検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,854 hit

序章 ページ2

?「あんたが‥、三橋貴志‥?」



ん?あなたは誰かな?



スカートの丈の長さと、メイクから見て、この学校のスケバンだということは分かる。



いや、それにしても、マブイ女だぜ。



輝くような黒い瞳。白い肌。真っ赤な唇。風になびく黒檀の髪‥。



胸がキュンとなった。



?「おい‥、あんたが三橋貴志かって聞いてるんだよ‥、シャキシャキ答えろよ」


フフン。彼女は待ちきれないみたいだ。なんて積極的な。


そう、焦んなって。


俺は最高にキメて言った。


三「そう‥、だけど‥。」




俺の予想では、この後、彼女は歩みよって愛の告白をするはずだ。




‥、まいっちまうな‥、転校初日でもう告白をされるなんて。




彼女はスウ‥っと目を細めると、下から覗き込んで来た。



「へえ‥? あんたがねえ‥‥、見えないな。」



そうだろう、そうだろう。‥ってえ?



顔を向けると、彼女は無表情に口角だけを上げて、俺の目を見つめていた。



明らかに告白をする目じゃな‥い?



静かに獣のような目をして彼女は言った。




「悪いね。あんたを仕留めに来たんだわ」

仕留めねえと、弁当食えねえんだヨ。




そう付け加えると、ゆっくりと木刀を構えた。

一章→←タイトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子 - コメント、遅くなってごめんなさい(>人<;)中野くん、良いですよね!今度書いてみようかな‥ (2020年8月26日 21時) (レス) id: 9df20282de (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 夢主と中野誠(アニメの方にしか居ない人だけど)が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年8月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2020年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。