検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,174 hit

孤児院での日常2 ページ4

よし、舞夢から捕まえよ。

そんな事しばらく考えていた。
私はふと横を見た。
もう羽村は居なかったよピエン。←
ちょっと待ってくれても良いじゃん…(泣)


・数十分後……


タッタッタッタッ((走ってる音

ビュォォォ…((風の音


ん〜、風が気持ちい〜!
!風が私の体を押してくれている?!
風に感謝を…!
これで、舞夢を早くタッチできる!!!

舞夢「うぉぉぉぉぉ!ちょっと待って!!!マジで待って!!!」

『はっは〜、待つわけないだろ〜!』

舞夢「あぁぁぁぁぁぁ!!!来るなよストーカー!」←←←

『ストーカーじゃないし〜!』

舞夢「嘘つけ、こうやって追いかけられてる前に、俺の事ずっと見てたの知ってるからな!?」

『それは様子をうかがってただけだよ〜???』

『信じてよ〜!………ね???((圧』

舞夢「う……こいつ…。」

私は数分間舞夢とそんな会話を続けながら追いかけていた。


『はいタッチ〜☆』

舞夢「お前……(;´Д`)ハァハァ…体力ありすぎ……。」

『え?いや普通だと思うけど。』

舞夢「それを普通って言えるお前、頭大丈夫か?」

『多分大丈夫!!!』

舞夢「多分かよ…。」

舞夢「さ、気を取り直して…さっさとタッチしに行こうぜ!」

『おー!』


※ちなみに増やし鬼です。書き忘れていました…すみません。


そうして、私と舞夢は協力して残りの人たちを捕まえたんだ!
いや〜、疲れた〜…!
でも楽しかったなぁ…。

幼い子「すごいすご〜い!!!Aお姉ちゃんと舞夢お兄ちゃん足早〜い!!」

幼い子2「僕らに、足早くなる方法教えて〜!」

『はいはい、でももう昼だからまた今度!』

幼い子×幼い子2「はーい!」

舞夢「良い子だな。」

『あれ、舞夢っていつから親になった?』

舞夢「うるさい。」

『このツンデレめぇ〜!!!正直になれ〜!』

舞夢「ツンデレじゃねぇよ、これ以上言うなら絞めるぞ???」

『わぁコワーイ。』

舞夢「そういう時って、絶対怖いと思って無ない確率の方が高いんだよなぁ……。」


キンコンカンコン♪


『あ、昼のチャイムなった。』

舞夢「やっと…。俺もうお腹空いてて○にそうなんだよな。」

『私も〜…!さ、早く行こ。』

舞夢「…うん。」


そうして、食堂でお昼ごはんを食べたよ。
今日は私の好きなオムライスが出たんだ、むっちゃ美味しかった。
恵みに感謝を!!!

その後は、手伝いをしたりして……あっという間に夜になった。
本当に、1日ってあっという間だなぁ……。
もう少し日が登っていても良いくらい…!

音。→←孤児院での日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ファンタジー , オリジナル作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cocoa_Enamel(プロフ) - 00さん» ありがとうございます、00さん…!00さんも、体に気を付けてこれからも小説更新頑張って下さい!占ツクをやめても、こちらこそ応援してます!!! (2022年6月23日 20時) (レス) id: bee9982b2e (このIDを非表示/違反報告)
00 - 見に来ました~。遅くなってすいません…。短かったですが、勢いが伝わってきて、とっても面白かったです!最後はハッピーエンドで良かったです!占ツクをやめるんですよね。残念ですが、音楽関連の事を頑張って下さい!応援しています!! (2022年6月23日 20時) (レス) id: 4683564af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cocoa_Enamel | 作成日時:2022年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。