検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,968 hit

Sound. (音。) ページ20

そして数分後…僕と爺さんは、また改めて研究室に来た。

そこには、LiveyとSmartしか居なかった。

爺さん「おやおや、2人は遊びに行ったのかの…?」

Smart「あぁ、元気に遊びに行った。」

Smartは少しニコニコとしている。

Livey「えーと、まずは…この子を返すのが先ね…。」

Ruby「ぅ…ううん、僕は帰りたくない…な…。」

はっきりと、RubyはLiveyにそう言う。

Rubyは何だか、申し訳なくなさそうにしている。

Smart「そうか…まぁ、理由があるんだな…?」

Ruby「…ちょっとね…あはは…。」

Rubyは、何かを誤魔化すように苦笑いをする…。

無理には聞かないが、Rubyには何か裏がありそうだ…。

そう考えていた瞬間、何処からともなく爆発音のような音が、鳴り響いた。

その音は、地面に振動を与え、小刻みに揺らす。

爺さん「ど、どうしたことじゃ……?!」

僕らは、思わず爆発音のような大きい音が聞こえた方向を向いた。

???「あぁぁぁ〜!」

その途端、少々黒焦げになっていて、よろめきながら飛んでいる鳥…が奥の方面から現れた。

Failure「ま、待って…!僕は何もしてないじゃんかぁ…!」

そして…ついでに、奥の方面からFailure,Sweetが走ってきていた。

いったい何があったんだろうか。

Sweet「何で私達、断末魔ごっこに強制的に…?!」

色々と大変そうだ……。

断末魔ごっこ…。

正確には、きっとこれはバトルをしているのだろう。

Sun&Moon (サン&ムーン)→←.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

Who is today's lucky Monster?(!が付いて居るものは出演済み)

MR-O-015 Rattsu Mint(ラッツ ミント)♀!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , リクエスト募集中   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cocoa_Enamel x他2人 | 作者ホームページ:のー  
作成日時:2022年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。