検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,965 hit

Play (遊び) ページ14

Randora「Well, I'm Randora!(えーとね、私ランドラ!)

Randoraは元気よく自己紹介をする。

Randora「This is my sister's mint.(こっちが妹のミント。)

Mint「Nice to mee you!(始めまして!)

MintはRandoraの妹らしい………だけれども、性格や口調し凄く似ている………。

不思議だな……。

Smart「I'm Smart, Nice to meet you(俺はスマート、宜しくな。)

Smart「And this is (そして、こっちが)A」

N,nice to mee you.(は、始めまして。)

英語の発音に慣れていないせいか、噛んでしまった。

Smart「ん…おーいLivey!」

突然、Smartが大きな声でLiveyを呼んだ。

まさか…Liveyさんも誘うだなんて…ね…。

Livey「どうしました?」

Smart「遊ぶか?」

Livey「ま、まぁ…今は暇なので私も遊びますわ…。」

そう言い、Liveyさんは持っていたカルテを机の上に丁寧に置いた。

そうして、Smartの横に立った………20cm程幅を開けて。

Smart「And…this is Livey.(そして…こっちがライビィ。)

Randora×Mint「Nice to meet you!(よろしくね!)

RandoraとMintは、口を揃えて、大きな声で…笑顔でそう言った。

……可愛く見えてきた…。

Randora「Let's get started!(それでは始めましょ!)

Mint「The event is hide-and-seek!I'll de a demon.(種目は隠れんぼ!私が鬼になるわね。)

Mint「Are you ready?I'll count for 30 seconds, so hide in the meantime.(準備は良い?30秒数えるから、そのうちに隠れてね。)

何を言ったかさっぱり分からなかったが、カウントダウンは30秒だと言う事だけ分かったような気がする…。

Randora「OK.」

Mint「Then start!(それじゃあスタート!)

その声と共に、皆一斉に、別々の方向に走り出した。

Mintは目を瞑って数えている。

Mint「29…28…27…26…25………」

僕も早く何処かへ隠れよう…。

僕は後ろを振り返った…そこにはFailureの姿があった。

Failure「あはは…僕はあらかじめやらないって言ってあるからね。大丈夫、楽しんできて。」

Failureは、笑顔でそう言う…だが、その笑顔は何処か悲しかった………。

memory…? (思い出…?)→←two girls (2人の少女)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

Who is today's lucky Monster?(!が付いて居るものは出演済み)

MR-O-015 Rattsu Mint(ラッツ ミント)♀!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , リクエスト募集中   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cocoa_Enamel x他2人 | 作者ホームページ:のー  
作成日時:2022年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。