検索窓
今日:32 hit、昨日:133 hit、合計:852,315 hit

3 ページ45

〆.



「照史〜来たで〜」



リビングと玄関を繋ぐドアの向こう。



賑やかな声に、焦りが出てくる。



「照史っ、さすがに離れて!」



「ええ〜?もう全員興奮させる気満々やねんけどぉ」



そう言って、愛撫せずともぬれてしまったそこに、自身をあてがう。



「や、……ぁっ」



一気に奥まで入ってきて、突然の衝撃に意識が飛びそうになった。



床に飛び散った小瀧くんの白濁液。



隠すことなく快楽を求める照史。



こんな光景を見たら誰だって……



「お邪魔し…………はあああ!!?」



そんな反応するよね。



熱くなった顔を彼らに向けて、「あ、の……っ、いらっしゃ……、ま、」なんて途切れ途切れに言うと、



彼らも先ほどの小瀧くんと似た反応を示した。



「A、もっかいいっとく?」



照史はかなり体力があって、何度気持ちよくなろうとも、何時間もぶっ通しで動いてたりする。



「みんな!もっと興奮して!ほら、A可愛ええやろ?こんな甘い声でなくねんで?」



六人全員が正常な男性の反応を示している。



「あき、とぉ……っ」



どうしたらいいの。



私も、この快感に溺れそう。



だって六人の男の人が、私たちを見て興奮しちゃってるんだよ?



「A、見せてい?」



「……んっ、いい、よ、」



服を脱がせて、完全に見えるようにした照史。



人に見せないと全然興奮できないらしい彼は、まさに人に見せつけた時



「ほらっ、みんな見てっ!?俺とA繋がってんの!ほら、ここ!ここ!!」



超無邪気な子どもみたいになるのである。



「写真撮るのは無しやで?見たくなったら毎回見に来い」



「……いや、それどうなん?」



もう頭もぐちゃぐちゃなんだけど、



先ほども述べたとおりに照史は動きを止めない。



「も、出…っ!」



照史が息を荒らげ、動きを速める。



「あ……っ」



震える体。



一度動きが止まり、照史が見せるのは恍惚の表情。



「………んへへっ、見たぁ?見た?なあ、」



六人の顔をニタニタと見回す。



「やっぱ堪らんよなぁ♡俺しか味わえへんAの体♡」



なんて癖の強い変態なんだろう……。



「照史……」



「ん?なにぃ?」



「もっと、ちょーだい……?」



「…………っ、任せろ」



人に見せつけて興奮するとはいえ



その行為の相手は私じゃないとダメみたい。



ベルトに手をかけた五人を気にせずに、



照史はまた腰を動かし始めた。



〆.

しげおかだいき、変態度☆☆☆☆☆→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - パターンがスゴいですね、めちゃめちゃ面白いです。変態度最低レベルのやつから既に私には受け入れられませんけどね() (2020年5月10日 2時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
@5さいじ - はじめまして。あの、、この作品最高すぎです…。もっと続きがみたいです笑、、書いていただくことってできませんよね…?← (2019年5月19日 0時) (レス) id: af990432ca (このIDを非表示/違反報告)
ランプの魔神 - すんごい面白かったです!!やっぱ変態って良いですよね←は 次回作楽しみにしてますっ(^ワ^=) (2019年5月17日 22時) (レス) id: 9d52e1a9f6 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!最高でした! (2019年5月17日 19時) (レス) id: 6e41b2f6f8 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ...シゲちゃんヤバイwwwめちゃくちゃよかったです!!新作、期待してます♪ (2019年5月17日 19時) (レス) id: e3f7f52a11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。