検索窓
今日:35 hit、昨日:133 hit、合計:852,318 hit

3 ページ36

〆.



放課後、神山くんの家にお邪魔しました。



友達の家に遊びに行くなんて今までなくて、わくわく。



「なんや、えらい楽しそうやな?」



「だって友達の家に来るなんて初めてで嬉しくて、つい」



「友達?せやなあ。



(友達、な。ええで、今日で友達の境界線軽く越えたるから。もうにこにこわくわくなAが可愛くて可愛くて今すぐ襲いたいんやから。はあ、何回もAのこと考えて一人で慰めたこの空間で、Aのこと食えるやなんて。抱くシチュエーションもいろいろ妄想したけど、どんなシチュエーションでもAの可愛さは変わらんから無限にオカズになったわ。さてさて、全部味わわせてもらうで?)」



「神山くん、あのね?」



「ん?」



「……と、友達だからっ、名前で呼びたいな、って…………」



勇気を出して、言ってみた。うう、図々しすぎたかな……?



「…………………ええよ、ともひろって呼んで。



(は?は?は?は?まじで?まじでなんなん?俺多分無理やで?もう無理やで?本能の方が強いもん、あかんて。名前?名前で呼ぶ?友達どころか恋人やん?Aのその可愛い唇で?と?も?ひ?ろ?なに?そんな最高なことってある?愛してるわ。いや、名前呼んだ瞬間にその可愛ええ唇塞ぎますね?いいですよね?そのまま襲うけど合法やんな?みんな気持ちわかるやろ、俺は当然のことをするまでや)」



「……と、」



「……………………」



「と、も………んん、ちょっと恥ずかしいかも、」



とも、でもいいかも。ともくんとか。でもともひろって呼んでって………うう、照れちゃうなぁ。



「あはは、恥ずかしい?



(殺される殺される殺される!!!!萌え死んでまうわこんなん!!てかいじめかよ?今まで俺いじめられとったよな?やってこんな可愛ええ生き物が、ただ俺だけに心開いてるって状況で我慢してきてんで?教室やからーとかそんな理由で。でも今は家。二人きり。え、俺はもう解放されんねんな?襲う?襲う?何回も確認せんでええよな。もう名前で呼び合うとか恋人やんな、ナニしても許されるよな。Aのうなじに舌這わせながらAのいろんなとこ触ってええよな。な?A?)」



「うん、」



恥ずかしい、という意味を込めて頷くと、



そのままベッドに押し倒され………。









全てが終わった後、彼は「合法」と言って、



優しく微笑んだ。



〆.

はまだたかひろ、変態度☆☆☆→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - パターンがスゴいですね、めちゃめちゃ面白いです。変態度最低レベルのやつから既に私には受け入れられませんけどね() (2020年5月10日 2時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
@5さいじ - はじめまして。あの、、この作品最高すぎです…。もっと続きがみたいです笑、、書いていただくことってできませんよね…?← (2019年5月19日 0時) (レス) id: af990432ca (このIDを非表示/違反報告)
ランプの魔神 - すんごい面白かったです!!やっぱ変態って良いですよね←は 次回作楽しみにしてますっ(^ワ^=) (2019年5月17日 22時) (レス) id: 9d52e1a9f6 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!最高でした! (2019年5月17日 19時) (レス) id: 6e41b2f6f8 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ...シゲちゃんヤバイwwwめちゃくちゃよかったです!!新作、期待してます♪ (2019年5月17日 19時) (レス) id: e3f7f52a11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。