検索窓
今日:47 hit、昨日:133 hit、合計:852,330 hit

3 ページ29

〆.



「嫌や嫌や嫌や!!なんで一人で買い物行くん!!」



「男の子の前だと買いにくいものもあるの」



「Aの全部を知りたいのに!!」



「お手」



「わんっ!」



「おすわり」



「わんっ!」



「待て」



「わんわんっ!」



「いい子で待っててね?そしたらご褒美あげるね?」



「くぅーん……」



犬になってしまった望の頭を撫でて、買い物へ。



…………帰宅後、望は玄関で大人しく待っていた。



「きゃん!きゃん!」



「鳴き声上手いね。いい子にしてた?」



「きゃん!」



「よしよし、ご褒美あげるからおいでっ?」



普通に立ち上がってついてきた。



犬はおしまいか。



わくわくしてる望の唇に、そっと人差し指を置いてみる。



「何がいーい?」



何の躊躇もなく指をぺろぺろ。



「ちゃんと言葉にしないとわかんないよ?」



その指を私も舐めると、望は喉をごくりと鳴らした。



「餌欲しい」



「犬やん」



「下着を脱いで今すぐ俺に!!」



「なんでもいいとは言ってない」



「………くぅーん……」



なぜ彼は犬のままなのか。



「可愛くおねだりできたら、あげる」



「!!」



望は私の足元に跪き、



「Aの下着もぐもぐしたいっ」



と、あざとさの代表上目遣いをしてきた。



言ってることは変態の極みなんだけど。



「しょうがないな」



脱いで渡す。私も変態か。



「おいひい〜♡♡」



ものすごい光景。



「一生これ食えんのっ?」



「新手のプロポーズだね。普通は手料理食べた時に言うんだけど、ある意味間違ってないから頷いとくね」



「よっしゃあ♡」



多分この人、私がいないと本当の意味で生きていけないだろうから。



「結婚式、ケーキカットん時にAに真っ二つにされたい!♡」



「あれって新郎新婦の初めての共同作業だよね?私が望を真っ二つにするのはちょっと違うんじゃないかな」



意味わかんないけど、彼の趣味に一生付き合ってあげましょう。



「はっ!!Aの写真たちにもプロポーズせなっ!」



「しなくていいしなくていい」



〆.

なかまじゅんた、変態度☆☆☆→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - パターンがスゴいですね、めちゃめちゃ面白いです。変態度最低レベルのやつから既に私には受け入れられませんけどね() (2020年5月10日 2時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
@5さいじ - はじめまして。あの、、この作品最高すぎです…。もっと続きがみたいです笑、、書いていただくことってできませんよね…?← (2019年5月19日 0時) (レス) id: af990432ca (このIDを非表示/違反報告)
ランプの魔神 - すんごい面白かったです!!やっぱ変態って良いですよね←は 次回作楽しみにしてますっ(^ワ^=) (2019年5月17日 22時) (レス) id: 9d52e1a9f6 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!最高でした! (2019年5月17日 19時) (レス) id: 6e41b2f6f8 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ...シゲちゃんヤバイwwwめちゃくちゃよかったです!!新作、期待してます♪ (2019年5月17日 19時) (レス) id: e3f7f52a11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。