検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:64,201 hit

104 ページ45

きまずい沈黙が続いたあとそれを破ったのは私だった。

「あ、ここです」

そう言って最近住まわせてもらっている親戚の家を指さす

「家でけー」という小さな声が聞こえた気がした。

「本当にありがとうございました。正直助かりました」

そういって頭を下げ、ボストンバックを彼からもらう。

「ん。」

そういって彼は背をむけ「じゃあな」と言い残して帰ってしまった。

しっかりお礼をしないとな、と思いながら「ただいま」と誰もいない家に声をかける。

ふとスマホをみると国見から連絡が大量に入っていた。

「大丈夫ですか」
「無事つきましたか?」
「重くなかったですか」
「やっぱ俺運びに行きますよ」
「今どこですか」

などなど、ほとんど自己完結で終わっている気がするが
「松川さんが運んでくれたので大丈夫です」
「心配かけてごめんね、家ついたよ」
と、送っておいた。

すると爆速で既読がつき
「それこそ大丈夫ですか」
「なんかされてませんか」
と立て続けに質問される。

「大丈夫、ただただ親切してくれただけだよ」
と返し、他の人からのラインも確認する

潔子さんから、マネ全体のグループに
「お疲れ様でした。本当にありがとう。
また機会があったらどこか行こうね」とかわいい猫のスタンプつきで送られてきていた。

こんなところでも女子力がえげつないと思いながら
「こちらこそありがとうございました。大会や先輩方の受験など終わったら是非!」と返しておいた。

そのほかにも
「A!!!!次いつ来んの?!」
「おじょーさんガン無視はひどくね?
え、連絡先あってるよな?」
「このゲームはなんとなくやってれば楽しいと思う」
などなど多種多様なメッセージが来ていたが返すのが面倒だったのでそっとアプリを閉じた。

続編→←タイムアウト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:HQ , 青葉城西 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - 及川さんとの絡みが好きすぎます! (2021年8月24日 2時) (レス) id: 04ec5ad602 (このIDを非表示/違反報告)
白夜のダンテ(プロフ) - 割と素直なぬこさん» ありがとうございます。新作の件、参考にさせていただきます。木兎さんとの絡み…できる範囲でやりたいと思います。コメントありがとうございました。 (2021年6月24日 20時) (レス) id: 78c0d6e1f2 (このIDを非表示/違反報告)
割と素直なぬこ - 連続でコメント失礼します。新作どれも面白そうなのですが、せんぱい!をけんまで見たい!私の推しが木兎サンなので本編で絡みもっと欲しい!図々しくすみません…… (2021年6月23日 22時) (レス) id: 146f38e7d4 (このIDを非表示/違反報告)
白夜のダンテ(プロフ) - 割と素直なぬこさん» ありがとうございます! (2021年5月18日 20時) (レス) id: 78c0d6e1f2 (このIDを非表示/違反報告)
割と素直なぬこ - 続編おめでとう!!頑張ってください! (2021年5月18日 6時) (レス) id: 348a770f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2021年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。