検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:64,153 hit

89話目 ページ27

「なぁなぁ深森」

「聞こえてまぁぁすかぁぁぁ!!!」

「なぁ」

「深森」

「A」



「うざいです」

そういって声の主のほうへ顔を向ける。

そう、今迄の呼びかけすべてが木兎さんによるものなのだ。


「深森が返事しねぇからだろ!!!」

「うるさいです。
ほかの人も勉強してるんですから、もう少し静かに」


ついついきつい口調になってしまったが大丈夫だっただろうか。

そう思いもう一度彼のほうを向くと見事に落ち込んでいた。

「俺なんてどうせうるさいだけのやつ」

としっかり落ちるところまで落ちてしまっている見慣れないテンションの木兎さん。

これが噂の「木兎しょぼくれモード」か。

しかしまた聞いていたよりもはるかにめんどくさそうだ。
赤葦さんはよくこんなのを手懐けられているな。

しかしどうしたものか。
まぁ放っておけば自然になおるか。

そういう結論に至ったので木兎さんをしばらく放っておくと、木兎さんを挟んで隣の席な研磨から苦情が来た。

「AがやったんだからAがどうにかして。」

「私には荷が重い」

そんなやり取りをしていると、ここで救世主。

アイスを取りに来た赤葦。

「赤葦さん」
「あかーし」


「「これ何とかして」」


二人でかぶってしまったそれに笑いをこらえていると

「いや」

「せっかく木兎さんと離れられたのにまた俺がお世話しなきゃいけないのは無理」

「そんなこと言わずに」

「これあげるから頑張って。」

そういって渡されたのは棒アイス(そーだ味)






頼りがいがなさすぎる。

90話目→←88話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:HQ , 青葉城西 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - 及川さんとの絡みが好きすぎます! (2021年8月24日 2時) (レス) id: 04ec5ad602 (このIDを非表示/違反報告)
白夜のダンテ(プロフ) - 割と素直なぬこさん» ありがとうございます。新作の件、参考にさせていただきます。木兎さんとの絡み…できる範囲でやりたいと思います。コメントありがとうございました。 (2021年6月24日 20時) (レス) id: 78c0d6e1f2 (このIDを非表示/違反報告)
割と素直なぬこ - 連続でコメント失礼します。新作どれも面白そうなのですが、せんぱい!をけんまで見たい!私の推しが木兎サンなので本編で絡みもっと欲しい!図々しくすみません…… (2021年6月23日 22時) (レス) id: 146f38e7d4 (このIDを非表示/違反報告)
白夜のダンテ(プロフ) - 割と素直なぬこさん» ありがとうございます! (2021年5月18日 20時) (レス) id: 78c0d6e1f2 (このIDを非表示/違反報告)
割と素直なぬこ - 続編おめでとう!!頑張ってください! (2021年5月18日 6時) (レス) id: 348a770f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2021年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。