検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:94,488 hit

逆らえない4 ページ6

今日から東京校に通うのかぁ





仲良くできるかな…………






駅から降りる






真衣ちゃんは意地悪だったけど何だかんだ優しかったし霞ちゃんはいつも話かけてくれたし桃ちゃんは可愛いものをいっぱい教えてくれたなぁ……





メカ丸さんは荷物持ちに良かったしね笑笑





東堂先輩は怖かったけど高田ちゃんという共通の趣味があっから全然大丈夫だったし






加茂先輩は…………考えたくないな…うん






京都校の事を考えたらもう東京校の前だ






えーと…………………まず何処に行けばいいのかな?





学長室に行くか!






コンコン






夜「入って良いぞ」






「失礼します……」





夜「……お前が萌紀Aか………聞いてた通りだな」





サングラスをかけて可愛いぬいぐるみを作る学長?っぽい人





「聞いてた通り?どういう事ですか?」






夜「まあ後ほど分かるだろう………何処に行けば分からなくて聞きに来たのだろう…2年の教室に向かえば良い。私は用事があるのでこれで失礼する」






学長さんは部屋から出て行く






ぬいぐるみ可愛いな………







「え?!ちょっっ待ってよ!2年教室って何処?!」

逆らえない5→←逆らえない3五条悟side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晏昊 - オメガバース…良いですよね(( 更新待ってます!頑張ってくださいね! (2022年7月16日 0時) (レス) id: 92be24dccc (このIDを非表示/違反報告)
rst - 更新頑張ってください!こう言う作品が大好きなんですが、あまり見つからなくて、、、とっても大好きです‼応援しております‼ (2022年1月17日 1時) (レス) @page7 id: 846c5c7f9d (このIDを非表示/違反報告)
れむ(プロフ) - ゆず生姜さん» 大変だな...テト、待ってるぞ!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず生姜 - れむさん» テトは最近リア友と忙しいみたいっすね…… (2021年3月1日 0時) (レス) id: 42daa1a0cd (このIDを非表示/違反報告)
れむ(プロフ) - ゆず生姜さん» テトはもう。。どうした? (2021年2月28日 10時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず生姜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yuzuaisuw/  
作成日時:2021年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。