検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:67,758 hit

8・吊り橋効果 ページ9

「俺が前回の動画で言ったあの女子いたじゃん?
見てない人はどうぞ見てくださいって感じで
元気があったら概要欄にリンク貼っておきますって言いたかったけど今はホントそれ忘れるくらい切羽詰まってるから自分たちで探し出してくださいね」

ビールの缶を散らかしながら、喋る男。
藤原七瀬。通称ナナオ。相当荒れているようすだ。
その証拠に、彼が命より大事にしている顎マスクに大量のビールがついている。

「俺前回言った通りあの元カノのメイク買い換えたやつあげたのよ。でも案の定人見知りすぎてキョドりながら「あ、あ、あ、」ってお前は本当に知的生命体ホモ・サピエンスなのかってくらいの声を出しながら押し付けてきたんだわ」

自分の奇行を笑いながらカメラの前でペラペラと喋りだしている。
彼女は、その姿にイライラを募らせていくばかりだった。

「はー、ほんと俺サイテーだわ。しかも怖い話はまだまだ続きがありましてね。その子皆さん大好き腐女子のアケミの友達なんだわ」

それでも、その自分の行動を「最低」だと思う人の心があるところを知って、
相手にも心があるのにいくら心の中とはいえここまで悪い思う必要はなかったのかもしれないと彼女は少しだけ反省した。

「画面の前でこれを見てるナナセストの皆さまかっこ笑いの方々は大爆笑でしょうけどほんとやめて!
この動画のコメント欄に俺を責めること書いてたらほんとブロックするから!ってか髪の毛引っ張るよ!?
嘘ですほんとにごめんなさい髪の毛引っ張てくださいうぃーん…」

もう自分でもなにを言っているのか、なにを言うべきなのか、
それすらもわからなくなってしまっているのか、
言葉を紡ぎ始めたと思えばそれを撤回して、
また喋りだして…の繰り返しをしている彼に、
彼女は心が傷んだ。

「でね、でねですね!なんとあの腐女子のアケミの野郎がやらかしましたというか確信犯でした黒幕じゃん殴るよ?
アイツうちがYouTubeやってることバラしたのよ。
リンクも貼ったらしくてその子今これ見てるかもしんないの。
しかも前回の動画はバチバチに視聴してたらしいから本当に無理だわ」

アケミと昔とはいえ恋人関係だったのにも関わらず、知られたくない秘密をさらけ出された彼には、流石のナナセストも同情したらしい。

彼女が聞いているだけで辛くなって、
動画を一回止めてコメント欄をドキドキしながら覗くと、
そこには彼を擁護するコメントばかりが記されていた。

9・ナナセストとコメント欄→←7・複雑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なす - 好意のない人から押し付けられる更衣になってますよ〜 (2022年4月25日 1時) (レス) @page4 id: 6740f04f29 (このIDを非表示/違反報告)
うきび - 天才☆ (2022年4月24日 1時) (レス) @page4 id: 654256a91c (このIDを非表示/違反報告)
- いろはさん» コメントありがとうございます!ナナオさんに読まれたら悶えますねwwとんでもなく恥ずかしいですw (2022年4月3日 0時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)
- 名無し90169号さん» コメントありがとうございます!ナナオさん同士で紛らわしくも面白くなっちゃいますねw (2022年4月2日 23時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)
- しらす星人さん» ゴリラといい雰囲気になるナナオさん、ゴリラに惚れ込むナナオさん、ゴリラに告白するナナオさん、どれをとってもカオスですねwww (2022年4月2日 23時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:崇・ナナセストの権化 | 作成日時:2021年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。