検索窓

『あー……今日も学校…?めんど……』←


面倒くさがりの


『Dクラスだから、先生が居ない…!だから、ゲームし放題!!ゲームするかぁ……お、そろそろイベント来るかな?』


Dクラスの少女は


莉「ねぇ、月神…何処にも、行かないよね…?」


『大丈夫だよ、私は何処にも……いかないよ』


Rinuくんの幼馴染みで


『……前世の私、かわいそ過ぎない…?』


前世が結構悲惨だったようです


───────
注意!

以下のことがよろしいのならどうぞ!

・多分信号機組とmfmfさんの内の誰かオチです

・東方projectとのクロスオーバーです

・オリジナル設定があります

・夢主チートです

これらのことがよろしいのなら、どうぞ、ゆっくり読んでって下さい!


CSSは桜葵様のCSS配布 -Citrus- から
CSS配布作品↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6234156/


※尚、この作品に登場しているutit様方とは、なんら一切関係ありません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音花月神(fubuki) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。