検索窓
今日:60 hit、昨日:29 hit、合計:322,974 hit

2 18-5 ページ21

side:Ruggie Bucchi(ラギー ブッチ)







いや、これは予想外でしょ






リドルくん達のマジカルペンを盗んだオレは

ハーツラビュル寮生2人と狸に女子生徒達に追いかけられ



学園の廊下を長い間走った後に中庭へと出ると__







貴女「ッ!」



ラギー「__っ!? うわッ!!?」






いつの間に中庭に生えてる木の影に隠れたのだろうか…




オレは彼らが後ろから追いかけてきてはないか

走りながらも後ろを向いて様子を確認していた時



突如、あの女子生徒が横から姿を現して蹴りかかってきた(・・・・・・・・)





ギリギリ間一髪の所で彼女の蹴りを避ける事ができ

その後にオレは急いで彼女から距離を取ろうとするが


一方彼女は、その隙すら与えないと言うように

素早くオレとの距離を詰めてどんどん攻め込んでくる





ラギー「ッ、危なッ」




急所を狙って的確に攻撃をしてくる彼女は


獲物を前にした猛獣のような鋭い目付きをしており

レオナさんとは別の威圧感を感じるオーラを放っていた




か弱い見た目の割にまさかこんなに強いなんて

世の中、人の見た目で判断しちゃいけないってことッスか




ラギー「正直……女だからってなめてたけど
  アンタ強いんスね、感心しちゃったッスよ。」



貴女「はあ…それはどうも。」




やっと彼女との距離の間隔を取る事が出来た後


彼女に向かってそう素直な気持ちを伝えると

無表情な彼女は眉一つ動かさないまま礼を言う




噂通り、本当に無表情な女だなと思っていたその時


彼女の後ろから先程までオレを追いかけてた

ハーツラビュル寮生2人と1匹のモンスターが追い付く




エース「ぜー、はー、やっっと追い付けたッ!
  本っっ当になんなのお前ら!!?

  めっちゃくちゃすばしっこく逃げていくし
 Aはあんな高い所から飛び降りてるしっ!
  寿命が縮まるかと思ったわ!バカッ!!」



デュース「はぁっ、本当にAが飛び降りて
  こっちは肝を冷やしたどころではなかったが
  飛び降りたにも関わらず綺麗に着地で無傷とは…

  ラギー・ブッチもそうだが、Aも
  ただ足が速い、というより高低差を飛び越える
  能力が2人とも尋常じゃないなッ…」



グリム「ふなぁあぁ……
  オレ様でも追い付けないんだなんて…」





シシシッ!こんなんスラムの裏道に比べたら余裕ッスよ






side:Ruggie Bucchi(ラギー ブッチ) END

EPISODE2 19 闘拳ディスカッション!→←2 18-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - 星猫さん» 星猫様、初めまして!素敵と言ってもらえるだなんて……高評価もコメントもありがとうございますニャ!!(*≧∀≦*)これからも頑張っていきますので、どうぞこの小説をよろしくお願い申し上げますニャッ!! (2021年9月19日 23時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年9月19日 21時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - ベルモットさん» お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません!ベルモット様、本当にお久しぶりでございますニャ!夢主ちゃんのイラストを褒めて下さるだなんて光栄でございます(*´∀`*)公式の絵柄もですがシャボン玉にも注目して下さって嬉しいです、ありがとう御座いますニャッ!! (2021年4月27日 23時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - お久しぶりです。夢主のイラストを見させて頂きました。シャボン玉の透明感と立体感に感心しました。公式様の絵柄に寄せて描いているところも尊敬しました。 (2021年4月13日 13時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - ユノさん» ユノ様コメントありがとう御座いますニャ!返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんっ(汗)実は明日この夢主ちゃんのイラストをこの小説1周年を祝してイラストを用意している途中ですので大変申し訳ありませんがもう少し待っていてください!!m(。≧Д≦。)m (2021年3月25日 0時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。