検索窓
今日:62 hit、昨日:29 hit、合計:322,976 hit

2 13-6 ページ3

side:Deuce Spade(デュース スペード)






僕は次の瞬間、大きく目を見張った





貴女「先輩、駄目ですよ?人を殺すんだったら
  “口”よりも先に“手”出さなくちゃ。」




さっきまでサバナクロー寮生の体格のいい男子生徒が

Aの制服の胸ぐらを掴んで脅していたのだが…




サバナクロー寮生A
 「ッ!?っ、んぐッ…グァ、あ…ッ!」




サバナクロー寮生B
 「オっ、オイッ嘘だろッ!?」


サバナクロー寮生C
 「今、あの女子生徒何しやがったッ!?」




今ではその男子生徒は乾いた地面へと倒れ込み



Aは馬乗りになってそいつの顎を掴んで

緑色のナイフをそいつの口の中に刺し込む(・・・・)直前だった





今のAは、今まで僕たちが感じた事がない

とても冷たく凍るような目をして“殺気”を出し


その顎を掴まれている男子生徒に話しかけて喋りだす




貴女「あ、これは本物のナイフではないので
  怪我はしません。安心して大丈夫ですよ。

 良かったですね、これが“本物の”ナイフじゃなくて」





ラギー「ッッ!」


レオナ「…」



さっきまでニヤニヤと笑みを浮かべて笑ってた


サバナクロー寮の奴らも彼女の行動と殺気で

瞳孔を開きながら驚愕してAを見つめていた




隣にいたエースやグリムにダイヤモンド先輩


そして、僕もまたそれと全く同じ状態であった





以前、Aから自分の父親が元軍人と聞き


買い出しの不良達と喧嘩になった時も

見た目はか弱い女子なのに“強い”と思った




ただ強いと、恐怖や怖いとは思わなかった







でも今、初めて彼女を “ 怖い ” と思った__






そして、恐怖で放心状態になった男子生徒から

Aは何事もなかったかのように上から退くと


突如、あのキングスカラー先輩が大きく笑い出した




レオナ「…クッ、ハハハッ!面白い女だなお前。
  お前らの相手になってなんの意味もないと
  思っていたが今日は面白いもんが見れた。
  今日はこれぐらいにしてやる。行くぞ、ラギー」


ラギー「ッ、ウィーッス…」



Aに気をとられていたブッチ先輩は

キングスカラー先輩に呼ばれて後に付いて行く




「て、てめーら!今度縄張りに入ってきたら
  ただじゃおかねぇからなッ!」と


サバナクロー寮生達は放心状態の生徒を抱えて

そう言い残して何処かへ行ってしまった




side:Deuce Spade(デュース スペード) END

2 13-7→←2 13-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - 星猫さん» 星猫様、初めまして!素敵と言ってもらえるだなんて……高評価もコメントもありがとうございますニャ!!(*≧∀≦*)これからも頑張っていきますので、どうぞこの小説をよろしくお願い申し上げますニャッ!! (2021年9月19日 23時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年9月19日 21時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - ベルモットさん» お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません!ベルモット様、本当にお久しぶりでございますニャ!夢主ちゃんのイラストを褒めて下さるだなんて光栄でございます(*´∀`*)公式の絵柄もですがシャボン玉にも注目して下さって嬉しいです、ありがとう御座いますニャッ!! (2021年4月27日 23時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - お久しぶりです。夢主のイラストを見させて頂きました。シャボン玉の透明感と立体感に感心しました。公式様の絵柄に寄せて描いているところも尊敬しました。 (2021年4月13日 13時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat(プロフ) - ユノさん» ユノ様コメントありがとう御座いますニャ!返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんっ(汗)実は明日この夢主ちゃんのイラストをこの小説1周年を祝してイラストを用意している途中ですので大変申し訳ありませんがもう少し待っていてください!!m(。≧Д≦。)m (2021年3月25日 0時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。