検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:642,640 hit

1 24-4 ページ30

そして、私達5人は

オーバーブロット状態の

ローズハート先輩を力を合わせて助けだそうと


彼の近くへと向かおうとした瞬間、学園長が呼び止める



クロウリー「君たち待ちなさい!危険です!」


ケイト「そーだよ!トレイくんまで何言ってんの?
  リドルくんに勝てるわけないじゃん!」




「ローズハート先輩相手では勝ち目はない」と


そう思っているダイヤモンド先輩にエース達は

同時に、堂々とした態度をとりながら言い放った



エース「勝てる奴にしか
  挑まないなんてダサすぎんでしょ!」


グリム「そんなの全然、クールじゃないんだゾ!」


デュース「正気に戻すのにてっとり早い方法は
  これしか思いつかないな。」


トレイ「あぁ、あいつを失うわけにはいかない。
 俺は……あいつに伝えなきゃいけないことがあるから」



一人一人が「ローズハート先輩を元に戻す」と

宣言している中、私は学園長に近付いて言う



貴女「学園長、今…持っているのなら
  私の銃とナイフを返してください。」


クロウリー「……なっ!?まさか、貴女!
  今の状態の彼と“戦う”つもりですか!?
  女子である君では無理です!おやめなさいっ!」




貴女「無理かどうかは今から確かめます。
  私もローズハート先輩を助けたいんです。
  こうなったら腹を括るしかない……
  力を合わせて、ローズハート先輩を止めましょう!
  だから、お願いですッ」




私の事を心配してくれてるからそう言ったのは分かる


けど、魔法が使えない私も皆と同じで

ローズハート先輩を助けたい気持ちは変わらない



そう言うと、学園長は考えている様子で黙り

沈黙の後に学園長は「ああもう!」と口を開いた



クロウリー「………わかりました。
  銃とナイフは貴女にお返しします…ですが!
  絶対に、無茶だけはしないでくださいね!
  生徒を避難させたら私もすぐに戻りますから!
  それまでみなさん耐えてください!」



貴女「はいッ!」



ケイト「……あ〜〜、くそっ!わかりましたよ。
  こういうの柄じゃないんですけどねー、ホント!」




そして、ダイヤモンド先輩も覚悟を決めて

エース達5人はマジカルペン、私は銃を構える





リドル「どいつもこいつも良い度胸がおありだね……
  みんなまとめて、首をはねてやる!」




トレイ「このままじゃリドルの身体が危ない。
  手遅れになる前に止めないと。」


貴女「絶対に助けましょうッ」

1 24-5→←1 24-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat - ありささん» 誠に申し訳御座いませんっ!!ルビ振りの文字が小さかったりなどありさ様の言う通り見えにくい所があります。もし見えにくかったら御手数をお掛けしますがCSSをOFFにして見ていただけたら幸いですっ。よろしくお願い申し上げますニャ!!m(。≧Д≦。)mスミマセンッ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 字が…見えにくい (2020年6月22日 23時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» 了解ですニャッ!!(*^▽^)/★*☆♪ (2020年6月5日 20時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ねねね - cherrycatさん» ありがとうございます、!因みに名前は、めるめこでやってます…!!w(( (2020年6月5日 15時) (レス) id: 118ca000c2 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» べ、別の立場ですかっ!?監督生という立場では表せない工夫や味がありますねぇ!!ねねね様の事、応援してます!頑張ってくださいニャッ!!゚+.o(≧∇≦)oファイトー! (2020年6月5日 14時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。