検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:642,653 hit

1 22-5 ページ24

ハーツラビュル寮生A
 「う、うわああ!!逃げろ!」


ハーツラビュル寮生B
 「ぐええっ!首輪がっ……!」



リドル「アハハハ! どうだ!
  誰もボクに手も足も出ないだろう!
  やっぱりルールを厳守するボクが一番正しいんだ!」



クロウリー「おやめなさいローズハートくん!
  ルールを守る君らしくもない!」



ハーツラビュル寮生達は連帯責任として

魔法封じの首輪を付けられてしまい大騒ぎに。


パニック状態でその場から逃げ出そうとしている中



その光景を見ていたローズハート先輩は


学園長の叫び声も耳には届いていなく

高笑いして虚ろな瞳をして冷たい笑みを浮かべて言った



ケイト「トレイ、これヤバいよッ。
  あんなに魔法を連発したら……」


トレイ「くっ…! リドル!もうやめろ!」



それを見たダイヤモンド先輩は冷や汗をかき


クローバー先輩も焦った表情でローズハート先輩に叫ぶ





エース「おい、お前!何でも自分の思い通りに
  なるはずないだろ!?そうやってすぐ
  癇癪起こすとこが赤ん坊だっつってんの!」



リドル「今すぐ撤回しろ! 串刺しにされたいのか!」



エース「やだね。 絶っ対にしねえ。」



リドル「うぎいいいいいい!!!!!!





エースの言動を聞いて憤激したローズハート先輩は


まるで赤く塗った薔薇のように顔を真っ赤にして

怒り狂っている様子で周囲に叫び散らしていた




ケイト「ガチでヤバいってッ! お前ら逃げろッ!」


貴女「…ッ」




ダメだッ……完全に怒りで我を忘れてるッ





グリム「うわわ……中庭のバラの木が
  全部浮き上がっていくんだゾ……!」


デュース「なんて大がかりな魔法なんだ!
  まさかアレ全部で突っ込んでくる気か!?」




すると、ローズハート先輩の魔法によって


綺麗だったバラの迷路が一瞬にして黒ずみだして

中庭に綺麗に咲いていた薔薇の木が全て宙に浮かび上がり

その全ての数の薔薇の木を1つに集めていた





そして、ローズハート先輩はそのまま

目の前に立っているエースに目掛けて言い放つ








リドル「薔薇の木よ、あいつらの身体を



  バラバラにしてしまえーーーーーー!!!!!!」







クロウリー「 いけない! 避けなさい! 」




貴女「 ッ_______エースッ!!! 」




エース「……ッ!!」








お願いッ____________間に合ってッ

EPISODE1 23 炸裂マジック!→←1 22-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat - ありささん» 誠に申し訳御座いませんっ!!ルビ振りの文字が小さかったりなどありさ様の言う通り見えにくい所があります。もし見えにくかったら御手数をお掛けしますがCSSをOFFにして見ていただけたら幸いですっ。よろしくお願い申し上げますニャ!!m(。≧Д≦。)mスミマセンッ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 字が…見えにくい (2020年6月22日 23時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» 了解ですニャッ!!(*^▽^)/★*☆♪ (2020年6月5日 20時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ねねね - cherrycatさん» ありがとうございます、!因みに名前は、めるめこでやってます…!!w(( (2020年6月5日 15時) (レス) id: 118ca000c2 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» べ、別の立場ですかっ!?監督生という立場では表せない工夫や味がありますねぇ!!ねねね様の事、応援してます!頑張ってくださいニャッ!!゚+.o(≧∇≦)oファイトー! (2020年6月5日 14時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。