占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:22,858 hit

+118 ページ33

【Day 30.】



虚しく迎えた、今日は神保の命日だ。
今から私は射殺される。


因みに、神保A殺害の筋書きはこんな感じらしい。
『神保グループのせいで潰れた会社の社長が雇った凄腕のスナイパー…所謂殺し屋に、恨み人であるお父様への復讐として娘である私を殺させる。』


まぁ、ドラマとかで良く見るな。ありえない話でもないか。


その狙撃手はビルの屋上から私を狙って来るらしいので、今日は適当に街をぶらついててくれということだった。


「はは、にしても最期の日にぼっちって…いやなかなか寂しいな……」


腕時計を確認する。
殺されるのは午後3時。現在時刻は午後2時23分。
あと40分もあるのか…



「…まあ、走馬灯代わりに思い出の地にでも行きますか。」


1番行きたいところ…焦凍が私に告白してくれた、あの高台。
ここから徒歩で30分掛かるか掛からないか…死ぬ間際に行くにはちょうどいいとこだな。決定。



***



「…っはー、綺麗だなぁ」


最期の景色にピッタリだ。
現在時刻、午後2時49分。

あと11分間。焦凍との思い出に浸るには十分な時間ある。



毎日当たり前のように焦凍に会えて、普通に話せて、LIMEも通話も出来て…この1年、私は宇宙一の幸せ者だった。
そう断言できるほどに、夢のような毎日。
沢山泣いたけど、それと比べようもないくらい、幸せすぎる毎日だった。

焦凍と日々を過ごす度、どんどん焦凍のこと好きになって…この日常が、この世界が大好きになって、できることならずっと一生神保Aとして人生を送りたいと思うようになってしまった。


…あーぁ、戻りたくない。
そんな叶わない願いを抱きながら、目を瞑って焦凍のことを想った。



轟「…っ、A!!!」


おっ…と焦凍のこと考えすぎて幻聴が聞こえてしまったぞ………


轟「A…っ、よかった、間に合った…、!」


「………えっは??」


腕をガシッと掴まれ、何かと振り向けば…そこには幻覚じゃない、本物の焦凍の姿。


「……なんの用かしら?」


轟「それはもういい!!宮波から全部聞いた!!

お前が今から死んで元の世界に帰ることも神の遊びのことも俺がAのいた世界では漫画の登場人物だったことも、全部だ…!」


「は!!?!?」


おいてめ…っ宮波!?!!?
私の折角の努力全部無駄にしたのか!!?


時間を確認する。57分。
あっ詰んだあと3分じゃ何も出来ない…オワタ………焦凍のこと幸せにする計画オワタ……

+119→←+117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 轟焦凍 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつ - めっちゃ面白かったです!一人部屋で発狂しながらみてましたw読んでてめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました! (9月27日 21時) (レス) id: 1c2458a4e1 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - guuuさん» ありがとうございます!!えっ一日で、、!?貴重な時間をこの作品に使ってくれて嬉しいです、、こちらこそ読んでいただきありがとうございました!! (9月27日 17時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)
guuu - 完結おめでとうございます。1日で読み終わってしまうほど面白かったです!また轟君と夢主ちゃんの関係にとってもキュンキュンしました!素晴らしい作品をありがとうございました!! (9月27日 15時) (レス) id: 1a3ceea7a9 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - 奏煬さん» そう思っていただけたなら幸いです…!!!こちらこそありがとうございました、、!!! (9月26日 14時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - まいちゃおさん» は、初めての涙が私の作品だなんて…!!めっちゃ嬉しいです!笑 読んでいただいてありがとうございました、、、!! (9月26日 14時) (レス) id: 3f66041ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。