検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:133,339 hit

183 ページ33

〜A〜




リエーフ「俺!!鳥塚さんになら勝てる気がします!」


プロに対してなんとも失礼な発言


日向「リエーフが勝てるなら俺だって!!」


黒尾「言うねぇ。下手くそトップ2」


リエーフ「日向が1位か」


日向「研磨が俺のほうがサーブもレシーブも上手いって言ってたぞ」


リエーフ「ガーン!」


「ごめんね鳥塚さん」


鳥塚「いいよ別に。自分の実力ぐらい把握してる。俺だって別に好きで日本代表の主将やってねーよ。高校時代に主将やってたって理由で決まっただけだし」



項垂れる鳥塚さんにお肉を差し出すと無言で食べた




鳥塚「さてと。肉も食ったし帰るか」


「本当に食べに来ただけなんだね!!」


鳥塚「ちょー美味かった」


「それはありがと!!」


鳥塚「お前からもさ。自己評価の低い時雨に何か言ってやって。さすがに謙虚すぎるエースは反感買うからな

じゃあな若者諸君。一度しかない青春だ。謳歌しろよ」


未だエミリオさんと喧嘩してる時雨お兄ちゃんと話しかけられても無視を続ける皐月お兄ちゃんの首根っこを掴んで行ってしまった


なんだかんだ鳥塚さんってちゃんと主将だよね




日向「おうか……ってなんだ?」


リエーフ「応援歌の略だろ」


「楽しめ的なことだよ」


日向「おおー。ほんとに頭良いな」


「これぐらいは誰でも……」


日向「俺は分かんなかった!」


胸を張って言われた



あまり使わない言葉だし覚えておく必要もないんだけど



「あ、誰かこのお肉食べて?」


焼きすぎてちょっと堅くなったお肉をお皿の上に置くとフクロウさんが食べてしまった



速くて手元見えなかった




赤葦「A。あーん」


「……………え?」


赤葦「だってそのままだと食べれないでしょ?」


口元まで運ばれると食べないわけにもいかないけど緊張と恥ずかしさで味がしない



清水先輩は携帯をこっちに向けてニヤニヤしてる


絶対いまの撮られた














武田「猫又先生!今回も呼んで頂いてありがとうございました!ここに来られたからこその変化もあったみたいです」


猫又「いやいや。こっちも良い刺激を貰った様だしお互い様だ。武田先生。あのマネージャーは絶対に手放さないことだ」


武田「桜川選手がいるからですか?」


猫又「それもあるが、彼女1人がいるだけでチームの士気が信じられないほど上がる。そういう人間はとても貴重でいつでも出会えるわけじゃない」


武田「はい!!肝に銘じておきます」

184ー東京合宿編 終了ー→←182



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 月華さん» コメントありがとうございます!!そう!アレです!!書きたいんですが本当にハマったばっかりで無知と言っても過言じゃないほどど素人なんです。はい。なのでどうしようか……と、迷ってるところです (2020年5月11日 0時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - っ!!!今めっちゃ人気のアレですか!見たいですっ、めっちゃ楽しみにしてます← (2020年5月10日 23時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ちいさん» ありがとうございます!評価よりもちい様のように感想を書いてくださるほうが励みになります!! (2020年4月14日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 最高です!なんで評価って一回しか押せないんだ(( 次の更新も楽しみにしてます! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。