検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:133,299 hit

161 ページ11

〜大地〜



黒尾「さて、では諸君。我々は今、由々しき問題を抱えている」


Aを寝かしつけて俺達もすっかり寝るモードに入っていたのに、黒尾が何やら真剣な顔でくだらないことを語り始めた



なんか……聞いたら面倒事に巻き込まれそうで布団に入ろうしたらものすごいナチュラルに止められた


大地「寝たいんだが」


黒尾「そう!俺達はAちゃんのことを何も知らなさすぎる!!」


大地「聞け。人の話し」


研磨「クロ。うるさい」


赤葦「そういうのは明日本人に聞きましょうよ」


月島「僕達はいつでも聞けるんで」


菅原「さーみんな。寝るべ」


黒尾「Aちゃんの学校生活のことを知っておくべきだと俺は思う」


赤葦「澤村さん。少し話しましょう」


山本「まだ寝るには早いですよ!!」


強羅「烏野との親睦も深めるのも大切だからな」


小野鹿「特に情報交換は大事だよな」


小葉「黒尾の言う通り俺ら、何気に何も知らないもんな」


黒尾「そういうことだ。烏野諸君。学校でのAちゃんのこと。洗いざらい吐いてもらおうか」


俺だけでなくスガ達も面倒くさいという顔をしていた




黒尾「まず絶対に聞いておかないといけないのは、Aちゃん学校でモテてるだろ!!ってこと」


大地「あー……モテてないモテてない」


黒尾「はぁぁ!?澤村くんよぉ。ネタは上がってんだぜ。あんな天使がテレビに出て男が言い寄ってこないわけないだろ。早く吐いて楽になっちまいな」


大地「なにお前。ミステリードラマでも観たのか」


黒尾「質問の答え以外の発言は許可してませーん」


リエーフ「やっぱりあれですか!靴箱に溢れんばかりのラブレターが入ってるんですか!?」


犬岡「漫画みたいっスね」


大地「あるわけないだろ。そんなの」


揃いも揃ってAにどんな夢見てるんだ



確かに有り得るのがAだけどさ




というか、有り得ていたけども





本当のこと言ったら色々と面倒でややこしいことになりそうで、黙るという最終手段を使った

162→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 月華さん» コメントありがとうございます!!そう!アレです!!書きたいんですが本当にハマったばっかりで無知と言っても過言じゃないほどど素人なんです。はい。なのでどうしようか……と、迷ってるところです (2020年5月11日 0時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - っ!!!今めっちゃ人気のアレですか!見たいですっ、めっちゃ楽しみにしてます← (2020年5月10日 23時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ちいさん» ありがとうございます!評価よりもちい様のように感想を書いてくださるほうが励みになります!! (2020年4月14日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 最高です!なんで評価って一回しか押せないんだ(( 次の更新も楽しみにしてます! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。