検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:63,551 hit

逃亡69日目 ページ21

『れ、レトルトさんっ…!?///』




キ「あ、ずりぃ!」





ガ「ずりぃってなんだよ‪w」





牛「邪魔すんじゃねぇぞレトルト〜?」





周りになんと言われようと





レト「Aちゃんは俺のだからっ!」





P「うわあ、本性でたよ〜」





キ「あん時はカッコつけてたもんな〜、レトさん」





レト「なんとでも言え!」





『ふふっ、実際かっこよかったですし、今が素なら素が見えて嬉しいです』





牛「出来た妹だ…」





レト「はぁ…1年ってほんま長かった」





『ですね』





キ「俺ら邪魔か?」





ガ「それ思った」





牛「…帰るか」





P「そうだね」






そう言って彼らは手を振った





キ「またな、A」





『はい!また、ですね!』




みんなはニコニコ笑っている




そういう力が彼女にはあるのだろう




牛「大切にしてやれよ、レトルト」




レト「もちろん」




牛「またな」




レト「うん、またね」






そう言って4人の姿は次第に見えなくなった





また、俺は彼女を抱きしめ直す





レト「…Aちゃん」





『…はい』





レト「あのさ…」





『何でしょう…?』





レト「俺と…







付き合ってください」





一緒に過ごしたのはたったの2ヶ月






それから1年と半年の間が空いて






たくさん障害もあったけれど






レト「Aちゃんの事、ずっと支えさせて」






俺は






ずっとずっと彼女のことが






レト「大好きだよ」






『…私もです…!こちらこそ、お願いします』






レト「ふふっ、嬉しい!」






彼女を抱きしめる手に力を込める






また、Aちゃんも俺の背中に腕を回した







俺が、この手を離すことは無い。今も、これからも。






ずっと、彼女と生涯を共に過ごしてゆくのだから。







──誘拐犯と私──




fin

あ と が き→←逃亡68日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんご(プロフ) - あきらさんさん» ありがとうございます、、!あきらさんがこの小説に出会ってくれたことが先ず嬉しいですし、楽しんでくれて何よりです🤲´- (11月13日 1時) (レス) id: b4a1483ffc (このIDを非表示/違反報告)
あきらさん(プロフ) - え…泣いてもいいですか?すごい泣きそうで、切ない、けど2人や周りから言えばハッピーエンド。その裏には新たな真相が隠されている…。おなかいっぱいです…!!!めちゃくちゃ大好きです!この作品が読めた事がとても嬉しいです! (9月17日 17時) (レス) @page30 id: af4a079e32 (このIDを非表示/違反報告)
さんご(プロフ) - moka、さん» まず2年近く前の小説を今なお読んでくださってることがすごく嬉しいです、、。楽しんで読んでいただけて、さらにコメントまでいただけるなんて本当に書いてよかったと思えます😚💓これからも自作をよろしくお願いします!コメありがとうございました💕 (2022年6月30日 14時) (レス) id: 435cdb899d (このIDを非表示/違反報告)
moka、(プロフ) - 有りの結末がとても気に入っております!!メインの二人だけでなく、他の人達もちゃんと考えられていて本当に凄いですね…!つい興奮してしまい、長文すみません…笑 まだまだ文字数が足りなさすぎる…笑この作品に出逢えて本当に良かったです!ありがとうございました (2022年6月29日 23時) (レス) id: 6967548606 (このIDを非表示/違反報告)
moka、(プロフ) - 夢主ちゃんが腕を打たれ、レトさんが捕まり…までの展開がもう泣きそうになるぐらい切なくて……あとは無罪になった真相や、レトさんが実は元殺人者だったところはゾッと鳥肌がたってついはしゃいじゃいました…笑 メンヘラヤンデレ大好きなので個人的にはアフター (2022年6月29日 23時) (レス) @page29 id: 6967548606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんご | 作者ホームページ:作者名からどうぞ  
作成日時:2020年7月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。