検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:34,483 hit

#71 ページ24

.


家に着き、ソファに座って4人で話しているとまた突然スマホがなった

それも……4人全員の。


私たちはレトルト先輩の開いたスマホ画面に集中する



[ラブデスゲームの親愛なる参加者様へ


大将・中将決めの日時を僭越ながらこちらで決定させていただきました。

今日から2日後の✕月✕日、✕時です。


内容はと言いますと、各軍で1人ずつ大将と中将を決めていただきます

決め方は話し合いやじゃんけん、また殺し合いでも構いません


この合戦の勝利条件は他軍を全滅させ生き残った軍が勝利、ということはお忘れないようご注意ください。

他軍を攻撃する事はルール違反となりますのでそのようなことがあった場合はそれに相応しい処罰をさせていただきます。

頭を使い、合戦の間に忠誠を誓う大将と中将をお決め下さい。


また当日各軍カラーのハチマキを身に付けず参加した場合も処罰の対象となります


東軍の集合場所は✕✕区です

他軍の集合場所を詮索するようなことはお控えください


それでは2日後を楽しみにお待ちください

ラブデスゲーム運営 より]


思わずテーブルに置いていたハチマキに目がいってしまう

レトルト先輩はメールから逃避するようにホームボタンを押してから電源を落としてしまった



レト「…俺、この合戦したくない……」


キヨ「んな事言ったら、俺もだよ…」


牛「あんだけ人を殺ってきたのに、大量虐 殺ってなると気が引けるのはなんでだろうな」



私たちは意思疎通したように深く長いため息をついた

そしてまたスマホがなる

今度は私のスマホだけだった



『みるくちゃんとフジくんからだ……』


レト「みるく、アイツAと仲良くなっとんか……」


牛「それに……なんでフジが、」



みるく合戦終わったら今度のコミケ一緒に行ってくれにゃん!🐱



『みるくちゃん……』


優しさなのか、深く物事を考えない性格なのか分からないが

このセリフに少し心が軽くなる


もちろん!始発で行こう!


キヨ「フジからはなんて?」


フジA、数学のノート見せて



レト「……なんか文句言う気失せたわ」

牛「なんでコイツらこんな呑気なんだよ」

『ふっ……あはは、みんな私たちとは全く違いますね』



自分の考えてることがアホらしくなってきて、思わず笑ってしまう

……そうだ、私はこの日常を壊したくない



『……止めましょう、私たちで。

私は、このゲームの真相をつきとめたいです』


#72→←#70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 実況者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんご(プロフ) - いちご丸さん» ありがとうございます、、!Xの方に🗻視点のお話もあるのでよければぜひ! (1月12日 0時) (レス) id: 4c714dcc22 (このIDを非表示/違反報告)
いちご丸 - 凄い作品に出会えて感激です..!とんでもない文才ですね!凄く楽しく読むことができました。これからも頑張ってください( *´꒳`*) (1月5日 19時) (レス) id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
さんご(プロフ) - なみのさん» 長編にもかかわらず最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎楽しんでいただけたならなによりです! (11月13日 1時) (レス) id: b4a1483ffc (このIDを非表示/違反報告)
じゃーんえっちふん - みるくちゃあああああああん (10月15日 21時) (レス) @page49 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
なみの - とっても面白かったです!あまりにも作り込まれていて、感動しました・・・大好きです!! (10月15日 21時) (レス) @page49 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんご | 作者ホームページ:作者名からどうぞ  
作成日時:2021年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。