検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:62,829 hit

\ト%け+○ヰ♪×▲ダ÷@_ゐ ページ41

未だ国王軍と反乱軍が激しくぶつかり合う広場へ戻れば

「待ってたぜェ、麦わらの一味!」

自分達も後数分後には砲撃されるというのに
B•Wがうじゃうじゃと群がってくる。

「面倒ね……ナギ、1発かましてやんなさい!」

「うん!」

ナミさんとチョッパーさんが
耳を塞いだのを確認すると、

大きく息を吸い、今までに聞いた声、銃声、爆発音、
何もかも混ぜこぜにし、それを爆音にして吐き出す。

「◎書$ル♪ゐ¥#?!」

こんな喧騒の中でもよく聞こえるほどの音で、
敵も思わず動きを止めて身体を強張らせ
中には耳を塞ぐ者もいる。

その間に敵を避けて前に進むのは良いが、
これはあくまでも敵を倒すものではなくて
時間稼ぎをするだけ。

音が止めばすぐにまた私達を追いかけてくる。
はずなのに、敵はその場で急に倒れた。

「「「海軍!?」」」

何故か私達を助けてくれたのは海軍の人。

いや、助けてくれたんじゃなくて
ナミさん達は海賊だから捕まえに来たとか。

そんな事をぐるぐると考えている間に、
海兵さん達は次々とB•Wの人を倒していく。

しかも、私の事もナミさん達の事もスルーして。

「事情はよく分かんないけど、
とにかくウソップのいる所まで行くわよ」

立ち止まっていた間に再びB•Wが集まって来て、
行く手を塞がれる。

「ナギ!もう1発!!」

「%セ÷ん♪@べ£イД!」





その後も爆音を撒き散らしながら
爆煙と砂埃とで視界も悪い中ウソップさん達を探す。

すれ違った人が国王なのか反乱軍なのか、
それすら分からない時もあった。

「あそこ!ウソップとビビがいる!!」

トナカイの形になって4足で走るチョッパーさんが
2人を見つけると、私とナミさんを先導する様に走る。

私はただ見失わない様に、その後ろを走る。



その中ですれ違った、

一瞬だけ見えた眼鏡を頭に乗せ、
刀を握る傷だらけの女の人。

「あっ––––––」

思わず足を止めて振り返りそうになった。

名前も知らないのに、会った記憶はないのに。

「あの人、知ってる……?」

知らないはずなのに、
知っていると無意識の内に感じた。



「ナミさん!トニー君っ!!ナギちゃん!!」

斜め下にあるチョッパーさんの後ろ姿に向けていた視線を上に上げれば、ビビさんとウソップさんが見えた。

「砲撃手の居場所が分かったわ」

そう言ってビビさんが見つめた先は、
広場にある時計台だった。

タイムリミット→←砲撃手を探せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 星猫さん» それ程アニメをよく観るわけでは無いので、ラノベ系アニメはあまり知りません。ジャンプ系なら黒バス・ぬら孫・血界戦線・るろ剣・鬼滅・リボーン等です。 その他ならドリフターズ ・最遊記・忍たま・どろろです。 (2020年6月12日 19時) (レス) id: e4a009835c (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年6月12日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きぃさん» コメント有難うございます!これからは物語も大きく動いてみたり……。応援を励みに更新頑張ります!!お楽しみに!! (2020年3月18日 23時) (レス) id: e4a009835c (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - すっごく面白い小説ですね!これから電伝虫少女ちゃんがどうなるのか展開が楽しみです!続きの更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月18日 14時) (レス) id: 86b27e9006 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 靜藍さん» コメント有難うございます!前作まで読んで頂き光栄です!なるべくテンポ良く投稿できるよう頑張ります!! (2020年3月10日 10時) (レス) id: e4a009835c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朮’ | 作成日時:2020年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。