検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,188 hit

ここ懐かしいんだけど。え? ページ2

なんか、転校生が来た。

うん。体調不良だって。嘘だね。

朝あったもん。

「雨宮蓮…です。体調不良で…午後からです…。よろしく…。」

川上先生「えっとー。雨宮くんの席は…色彩くんの隣ね。」

「…?…色彩…さん?」

あ、俺の隣?

『ん。色彩は俺。』

「…!!ああ…」

(。 ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ[今色彩さんに向かって笑った?]

(。 ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ[暴行事件起こした子と関わって欲しくないなぁ…]

『よろしく。』

ヒソヒソに耳を傾けずよろしくと言った。

そしたら顔を少し赤らめて、

「…よろしく」

うん。まあそんな感じで学校が終わった。

--------キリトリ線--------

そう言えば気になったんだけど、

このあぷりなんだ?

消せないし。

ん?あれ…

雨宮さんと坂本さん?

二人に着いてったら知らんとこに来たぞ?

ここ…見たことあるぞ?ん?

って格好変わってるし。

『……っあ!…え?ああ…』

うん。来たことあるわ。

なんでだろうね(゜∀゜)ハハッ

んー。まあ行くかぁ。

きっとあいつの心ん中でしょ。

よーしっ!探索だァ!

--------キリトリ線--------

『…ふぅ…久しぶりに銃使ったな…』

リロードをしてから探索を再開する。

『……ペルソナ使うまでないなぁ…(ボソッ)』


?「あっ、おい!そこの人!」

『…はい?』

坂本さんと雨宮さんだー。わー。ここで会ってしまったー(棒)

「…………え?」

坂本「どうした?ジョーカー。」

ってなんか猫?もいるんですけど。、

「……色…彩…さん?」

『…そうですけど…どしました?』

「どうして?ここに?」

『ああ…二人の後ついてきたらここに。』

坂本「お前ら知り合いか?」

「…ああ。隣の席。」

『…ども。坂本…さん?』

坂本「ああ!よろしくな!色彩?」

『色彩は苗字…でも、ここではグレイって呼んで欲しい』

?「グレイ?」

『そ。コードネームってやつ。雨宮さんをジョーカーって呼んでるみたいにね。』

坂本「なるほどな。じゃあよろしくな!グレイ!俺はスカル!」

モルガナ「我輩はモナ!」

「ジョーカーだ。」

『おう…よろしく。モナ、スカル、ジョーカー。』

うん。合流した。

--------キリトリ線--------

キリがいいので。

ここで。

色彩は〈しき〉

ではなく

そのまま

〈しきさい〉

です。

4人になって初戦闘なりっ!→←プロフィール。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ , ペルソナ5 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイト - コメント失礼します。とても面白い作品で久々にワクワクしました。今は更新が出来ない状況にあるのかもしれませんが、作品の続きを楽しみに待っています。 (2020年5月24日 12時) (レス) id: 480ca03fdd (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 続きまだ? (2020年1月7日 4時) (レス) id: 4d4917b86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀さん | 作成日時:2019年12月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。