検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:92,894 hit

歌みた入りまぁす ページ22

はるふゆ_冬ってなんだっけ。

みんなにプレゼント!!

俺とまふが一緒に歌ったやつだよ!

沢山聞いて( *¯ ꒳¯*)

___

〖歌ってみた〗メーベル まふまふ×はるふゆ



…概要欄…

兄弟こらぼ第一弾です。

この曲にしたのはリズムが好きだったから

沢山聞いてね。Byはるふゆ

僕らの頭文字を摂ると

〖まは〗と〖まふ〗

ができることが分かりました。

いい曲。沢山聞いてマイリスしてね。Byまふまふ


ニコニコタグ(?)

#さすが兄弟 #カップル組でもある #ハモリがやばい

#神コラボ

--------キリトリ線--------


「んー…っと」

『曲上げただけなのに疲れたね』

「ねー…」

『曲作るかぁ…』

「じゃあ僕も作業してくるよ」

『りょーかーい』

--------

部屋に戻るとパソコンと向き合う

『んーっとぉ…やりますかぁ…』

え?何作るかって?←

実写PVで使う曲。

珍しく純粋な恋の歌にでもするかな←

よーっし…頑張りますかぁ…

------一方、まふまふは…-------

「あー……んー…」

何で悩んでいるかって?←

曲作って終わって、

実写PVどうしようか悩んでる。

うん。あ、お兄ちゃんが作ってくれてるかな?

……解決したわ。

お手伝い行こうかなぁ…

うん!お手伝い行こう!


-----戻ってはるふゆ-----

『くぁ…んー…』

伸びました。

||☆\“(・_・。)コンコン

『ふぁい』

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

『どしたの』

「手伝いに来た」

『なるほろ』

「ういー」

『うーい』

-------

「何作ってるの?」

『実写PV撮ろって言われたから作曲してた』

「じゃあ僕作詞するー」

『あ、この紙に書いた言葉入れて欲しい』

「……〜///……分かった」

『ふふふ…』

「じゃ、お互い頑張ろ!」

『頑張りましょ〜…』

--------キリトリ線--------

『「出来た〜!」』

「同じタイミングww」

『ねww』

ピロン/ピロン/ピロン/ピロン/ピロン/

『……炎上してる気しかしない』

「………」

『aotori見るか…はぁ…』

--------

@はるふゆ君は私のモノ♡_みてみて〜♡はるふゆ君とでーと♡

今日は楽しかったなぁ…♡ありがとう♡はるふゆ君♡


@adm_え?
@gjm_は?
@ilo_え?…はるふゆさんって…まふまふさんと付き合ってますよね?


『なるほど…なつあき(リスナー名)の人達があっちで呟いてるのか』


はるふゆ_冬ってなんだっけ

今から他の人と付き合ってる疑惑解消します。

(りんく…

@ad…まふくん弄ぶな
@amj…まふくん可哀想

はるふゆさんが"別の人と付き合ってる疑惑解消します"を開始しました。→←ついーと。※いちゃいちゃ(ご飯食べ終わってる)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんぱん - 一気読みしました!面白かったです!てかいつも通り名前変換を「はる」にしてて兄弟とか歌い手名とか謎にめっちゃしっくりくるという奇跡が起きましたw (2020年8月8日 10時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 大丈夫ですっ。はるふゆとまふはる、間違えやすいですよね。僕も間違えます、たまに (2020年2月29日 7時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 狐珀さんさん» わあああああああ!ごめんなさい!書き間違いです!(ただのアホ)まふはるでお願いします!!ホントごめんなさい!(土下座) (2020年2月16日 18時) (レス) id: b0481c4315 (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» まふはる…?はるまふ、どちらで書けばよろしいでしょうか… (2020年2月15日 16時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» バレタイネタ…だとぅ!?昨日やる気でなくて諦めた奴だ…大丈夫。まだ間に合いますよね←お気に入りのシーンまで教えていただきありがとうございます!! (2020年2月15日 15時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀さん | 作成日時:2019年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。