検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:92,885 hit

リクエスト 番外編 らいむ×そらる まふまふ×はるふゆ はるふゆ×そらる 『浮気?』 ページ44

らいむ「んー…じゃあこれだけ聞いていい?」

そらる「んんッ…なっ、に?」

らいむ「……ふゆくんのこと、すきなの?」

そらる「すきっ…じゃないよ、おれは、らいむがすきだよッ…」

らいむ「……ほんとに?……もしかして、全部演技?」

そらる「うんっ…はるふゆくんと、一緒にぃっ…2人のこと、嫉妬させよっ?ッ…て」

らいむ「……よかったぁ〜じゃあもうおしおきする必要無いや…」

そらる「え…ッ?」

らいむ「んー?」

自分でもにやぁって笑ってしまうのが分かる

あ、どうも、らいむです。今日は俺sideです

らいむ「んー…?何かして欲しいの?」

そらる「そ…それは…」

らいむ「して欲しいなら言わなきゃ、ね?俺わかんないよ?」

そらる「う…」

そらる「んんっ…いかせてくれなきゃ、や…」

らいむ「うん、よく出来ました」

そう言って自分のをあててそらるに突っ込む

そらる「ッ、ああっ!!」

らいむ「ふっ、はぁっ、いきたいなら、いかせてあげるよっ…!!」

そらる「ッああっ、!!はやっ…ちょっ、まっ、あっ、うっ」

そらる「あっ、いくっ、いっちゃううっ…」

らいむ「いきな」

そらる「はっ、んんッ………ッ」

らいむ「いけたね、よしよし」

そらる「はっ…は〜っ…」

そらる「すきっ…らぁむ…だいすき…」

らいむ「俺も好き、俺から離れないでね…?」

そらる「うんっ…らいむから離れない」


--------キリトリ線--------



リクエストありがとうございました〜


はるそらが凄く書きずらい感じでした

でも楽しかったです

ありがとうございました。

もうちょっとでこの作品、お話がいっぱいになるので、

続編に٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!します

予定としては

次、1日遅れのバレンタインネタ らいそら&まふはる(?)

その次、本編

と言う予定です


では。

バレンタインはきょうじゅうにがんばります


こはくでした

1日遅れのバレンタイン。 (リクエスト)まふはる&らいそら→←リクエスト 番外編 らいむ×そらる まふまふ×はるふゆ はるふゆ×そらる 『浮気?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんぱん - 一気読みしました!面白かったです!てかいつも通り名前変換を「はる」にしてて兄弟とか歌い手名とか謎にめっちゃしっくりくるという奇跡が起きましたw (2020年8月8日 10時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 大丈夫ですっ。はるふゆとまふはる、間違えやすいですよね。僕も間違えます、たまに (2020年2月29日 7時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 狐珀さんさん» わあああああああ!ごめんなさい!書き間違いです!(ただのアホ)まふはるでお願いします!!ホントごめんなさい!(土下座) (2020年2月16日 18時) (レス) id: b0481c4315 (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» まふはる…?はるまふ、どちらで書けばよろしいでしょうか… (2020年2月15日 16時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» バレタイネタ…だとぅ!?昨日やる気でなくて諦めた奴だ…大丈夫。まだ間に合いますよね←お気に入りのシーンまで教えていただきありがとうございます!! (2020年2月15日 15時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀さん | 作成日時:2019年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。