検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:40,445 hit

115話*ラギーside ページ26

窓の外には絨毯に乗っているカリムくんとジャミルくんがいて、挟み撃ちが出来るかと思ったけど、Aを盾にされてしまえばオレたちは手が出せなかった。


窓から飛び出したリアムはオレたちの驚きをよそに、空を走っていた。

どうやらユニーク魔法らしい。
重力をコントロールできるとかなんとか…
セドリックさんが教えてくれたがオレはそれどころではなく、窓際まで駆け寄ってリアムに連れて行かれたAを目で追った。


レ「おい、これはどういう状況だ?」


レオナさん達もこの部屋に到着したらしく、焦った声でそういうのが聞こえた。
それに対してジェイドくんが説明している声も。


ラ「くそっ…」


レ「おいラギー、諦めんじゃねぇぞ。」


ラ「諦めるわけないッス。もう絶対諦めねぇ…」


カ「ラギー、追いかけよう!!」


窓の外からカリムくんがそう言う。


ジャ「早く乗れ。置いてくぞ。」


フ「クマノミちゃんのこと、絶対連れ戻して来てよ?ここの奴らはオレらで絞めとくからさぁ。」


ア「ラギーさん、これを。」


アズールくんは透明の液体が入った小瓶をくれた。


ラ「これは…?」


ア「10分だけ、透明になれる魔法薬です。使い所を間違えないようにしてくださいよ?」


リ「さすがアズール、用意周到だね。」


こう言うこともあろうかと…と準備しておいてくれたらしい。

オレはみんなに背中を押され、窓から絨毯に飛び乗った。


レ「カリム!そいつを頼んだぞ。」


カ「へへっ、任せとけって。ジャミルもいるし、心配ない!」


カリムくんはそう言うと絨毯を上昇させた。


ラ「うわっ!?どこ行くんスか!?」


ジャ「追跡がバレないように、しばらくは上空から追った方がいいだろう。」


ラ「なるほど。」


カ「誘拐には慣れてるからな!オレはされる側だけど、ジャミルは何度も助けに来てくれてるから追跡は任せとけ!」


ジャ「まぁ…そう言うことだ。」


しばらく上空を飛び、少しずつ下降すると、山の中の小屋が見えてきた。
そしてその小屋に入っていくリアムの姿も。


ラ「あの小屋、ぶっ潰しても良いッスよね…?」


ジャ「派手に暴れる気か?」


ラ「当たり前ッス。ハイエナから奪ったことを後悔させてやるッス。」


カ「よし、じゃあAのことを助け出してから、アイツを懲らしめてやろう!」


オレ達は静かに小屋の近くに降り立った。

116話*ラギーside→←114話*ラギーside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ラギー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリ(プロフ) - 花さん» ありがとうございます!今少し忙しいので、落ち着いたらまた更新します!! (2020年7月19日 1時) (レス) id: 907147449f (このIDを非表示/違反報告)
- 応援してまーす!!頑張って下さいー (2020年7月16日 23時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリ | 作成日時:2020年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。