検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:11,298 hit

手を繋いでみた ページ3

P
「!?…ど、どうしたの…?」
いきなり手を繋いだものですから、驚いてます。

『ポムニの手、暖かいね。』
と貴方が褒めると、ポムニは赤面し、しかしそれでも目を輝かせ

「…ありがとう!ねぇ、もう少しこのままでも…いい?いやっ、嫌ならいいんだけどさぁ…!」
快く受け入れましょう。受け入れたらその後は手繋ぎデートの始まりです。


J
「おっとどうした?」
繋ごうとしたらすんなり躱されました。なんて速度。私でなきゃ見逃しちゃうね。

『…別になんもないけど。』
と貴方が誤魔化すと

「ふーん…君はこうしたかったんだろ?」
と指を絡めて恋人繋ぎをしてきます。
赤面しまくる貴方を見て

「はは、面白い顔。こりゃ傑作だな。」
とからかいます。怒ってやりましょう。


R
「あら、貴方から繋いでくれるなんてちょっと新鮮ね」
照れも驚きもしません。でもしっかりと手を握ってくれます。

「Aの手、暖かいわ。ずっと繋いでいたい。」
笑顔で目を見てそう言ってくれます。

『!私もっ…ラガタと手ずっと繋いでたい』
と貴方も笑顔で言うと

「あらっ…嬉しいこと言ってくれるのね。」
と言って頬にキスしてくれます。なんてこった。爆死。





_____
そもそもデジタルなのに温度って感じるのでしょうか…
いや夢小説だしそこら辺は気にしなくていっか…

ハグをしてみた→←嫌いと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ - 続き待ってますね!!だけど、無理せず投稿してください!! (4月5日 0時) (レス) id: 89d6b7fe41 (このIDを非表示/違反報告)
作者A(プロフ) - あみゃ サブ垢さん» コメントありがとうございます。最近私生活も落ち着いてきましたのでそろそろ再開しようかなと思います。気長にお待ちください🤭 (2月9日 0時) (レス) id: ca96b616b6 (このIDを非表示/違反報告)
あみゃ サブ垢 - 作者Aさんの書くジャックスが大好きです! あと…えっと、ご勉学頑張ってください!! (2月7日 22時) (レス) @page15 id: 2da006883d (このIDを非表示/違反報告)
エヌア - なんか、ケインに束縛されたい感があります……!束縛されても、おーkって感じです! (1月4日 19時) (レス) id: 0bd8eb1c3e (このIDを非表示/違反報告)
エヌア - R2☆さんへ、そうです!そうです!ケイン大大大好きです!ケインのヤンデレ!いいですねぇ〜! (1月4日 19時) (レス) id: 0bd8eb1c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者A | 作成日時:2023年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。