検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:6,163 hit

4 ページ6

「ここが僕たちの家だよ!」

ゲームの通り家までは遠く、かなり疲れた。
フリスクが寝ていたベッドで寝たい。

「ママ、アズリエルおかえり!…あれ、誰?その人」

*見慣れない人がいる…

目の前には頬が林檎のように赤い子と、目を閉じているように見える子がいる。


「(キャラちゃんとフリスクじゃないの!!!
えっ待って、なんでこの子達いるの?)」


私がこのゲームに介入したせいで時間軸とか乱してるのかもしれない。元々私はこのゲームに存在してないから、有り得なくもない。バグって事?


「さっき落ちてきたの。Aっていうのよ。とっても可愛いでしょう!我が子達、新しい家族よ。仲良くしてあげてね。」

私が混乱している中、トリエルママは私の紹介をしてくれていた。サラッと新しい家族って言われてテンションが更に上がる。

「よろしくね」

私がそう言うとフリスクは頷いた。よろしくという意味だろう。

「私がキャラで、こっちはフリスク。よろしく〜」

と、キャラちゃんが手をひらひらさせながら言う。キャラちゃんって殺戮って感じのイメージだけど根はいい子なのかな?

「Aもママのパイ食べる?」

「…パイ?」

キャラちゃんに名前呼びされた。やばい。
それよりトリエルママのバタースコッチパイが食べれるんですか。私、幸せ。体力全回復しちゃう。

「バタースコッチパイを焼いていたの。丁度焼きあがったみたいだし、よかったらAも一緒に食べましょ!」

「食べたいです!」

「良かった!今用意してくるわね。みんな座って待っていて。」

トリエルママが鼻歌交じりにキッチンに向かって行った。
嬉しさのあまり心の中でカーニバルを開催してる中、キャラちゃんが私のパーカーの裾を少し引っ張った。

「隣の席、予約。」

と、少し照れながら言ってきた。
私の中の何かが爆発したような気がした。

5→←この場を借りて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Real/リアル - ででっさん» コロナは怖いですね……。無理せず頑張りましょう!(^-^) (2020年4月16日 6時) (レス) id: c41e537264 (このIDを非表示/違反報告)
ででっ(プロフ) - 更新をサボり大変申し訳ございません。例の感染症の影響でまた1ヶ月近くお休みになりました。この休みを利用して書けていけたらなと思います。 (2020年4月15日 22時) (レス) id: 16de35335e (このIDを非表示/違反報告)
すごい暇人 - こんにちは!あなたが書いていた作品を見させていただいたのですが、3年前の書き方も今の書き方も大好きですよ!戻って来てくれて嬉しいです!これから更新まったりと待っているのでマイペースに書いていってください!(笑) (2020年4月8日 23時) (レス) id: a822417616 (このIDを非表示/違反報告)
Real /リアル - もえさん» ファイト!(佐々木潤子)← (2020年4月1日 11時) (レス) id: 4796be759e (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 頑張ってくださいファイトです (2020年3月30日 12時) (レス) id: f2a91d1e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ででっ | 作成日時:2018年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。