検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:72,834 hit

53 ページ10

ベンが船へと戻ってくる頃には雨も上がっており、波も落ち着いていた。


拍手と歓声がベンを出迎えた。


ドラゴンに変身していたマルも人間の姿へと戻る。
すると、変身する前の衣装とは全く違う、紫色のドレスに身を包んでいた。
その姿はまるで、ステンドガラスのマルそのもの。



マル「A!」



人間の姿に戻るや否や、マルは横たわっているAに駆け寄った。
Aの周りには多くの人が輪になって心配そうに見つめていた。



カルロス「体が冷たい…。Aは…」

フェアリーゴットマザー「生きてるわ。今まで海にいたのだから冷たいのは当然よ」



カルロスに抱きかかえられたAの目が薄らと開く。



イヴィ「A!」


ビースト「大丈夫か?!」


「??」



Aが生きていたことに対し大きな安堵と歓声をもたらした。
しかし当の本人はキョトンとしている。



どうしてビーストが私を心配しているの?


私はどうしてこんなに大勢の人に囲まれているの?



ロニー「A、大丈夫?」


「う、うん。大丈夫だよ」


カルロス「生きててよかった!A、ごめん。
俺、お前に悲しい思いはさせないから!だからっ…!」

「なんでカルロスにそんなこと言われなくちゃいけないの?ってゆーかカルロス、腕を離して」


カルロス「え?」


「心配してくれているのは嬉しいけど、私カルロスにそんなこと言われる筋合いないし」


ジェイ「何言ってんだお前…?」


「何言ってるってそのままじゃん」


ジェーン「だってAとカルロスは…」






「‘トモダチ’でしょ?」


 「「!!」」

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ディセンダント , Decsendants , ディズニー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりま(ゆきな) - めっちゃ誤字ってたことに気がつきました、すみません、カルロス好きだったんですけど、、亡くなってしまわれたのですね、私は安らかなれとしか言えないから、どうすることも出来ない、う思ってしまうんです (2020年5月19日 0時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりま(ゆきな) - 嘘?!ジェシー役亡くなったの?!嘘、、でしょ?安らかなれ、、 (2020年5月19日 0時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
ayu - コメント失礼します!私も突然の訃報にショックでした。ジェシーを見ていた時から好きな俳優でした。ヤフーニュースで知った時は、心の中にポッカリと穴があいた感じでした・・・ディセンダントではカルロスが一番好きです!更新応援してます! (2019年7月15日 3時) (レス) id: e1359604fe (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - にゃん太さん» コメントありがとうございます。私も彼のこと大好きなので、ディセンダント3も感謝の心を持って書かせていただきます。 (2019年7月8日 17時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん太(プロフ) - カルロスのお話を、小説の中だけでもカルロスを生かして幸せにしてください!勝手な事言ってる自覚はあります。でもどうか!お願いします! (2019年7月7日 23時) (レス) id: 13eda0a6a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2018年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。