検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:38,474 hit

6 ページ6

-----


受験勉強の中、彼との文通が唯一の安らぎのようになっていた。
白い箱は、気付けば蓋を閉めるのに少し力をいけなければならない程になり、新しい小箱を用意した。


春の暖かい日も、夏の暑い日も、秋の肌寒い日も
毎日彼を想った。
もはや偶像になりかけている彼に、早く会いたかった。

そうして過ごした日々を思い返しながら
冬の寒い日 まだ薄暗い空を見上げつつ、彼のいる高校へ電車を乗り継ぎ向かった。
試験監督が彼だったらどうしよう。
そうなると嬉しいような、困るような そんな気持ちで向かった試験会場に 彼はいなかった。





ミンユンギ様

とても寒い日が続きますが、お元気ですか?
先日、試験が終わりました。
結果が出たら、話したいことがあります。

A


そう書いた手紙をポストに入れ、試験のことを思い返す。
きっと大丈夫だ。
いや、やっぱり駄目かもしれない。
くるくると変わる感情への疲労と、ここまで必死でやってきた事が無駄になるかもしれないという恐怖心で居てもたってもいられなかった。


Aさん

試験、お疲れ様。
一生懸命頑張ったんだから、きっと大丈夫。
結果がわかった後の話を楽しみにしています。

ミンユンギ


二月の中旬
合格者の受験番号のみが記載されている小さな掲示板を見に行った私は心から安堵した。
一年生のあの日から、会いたくて仕方なかった彼にようやく会える。
そう思い、校舎を見上げると まだまだ厳しい寒さの中灰色にくすむ寂しいその壁すら愛しく思えた。


ミンユンギ様

高校受験の結果がわかりました。
ユンギさんが先生をしていらっしゃる学校に合格しました。
ずっと言えなくてすみません。
春、お会い出来るのを楽しみにしています。

A


やっとやっと書き終えたその手紙を 寒さとは違う震えを有する指先でそっとポストに落とした。
返事が来るのが少し怖かった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:BTS , ミンユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - ゆんぎそさん» コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。嬉しいお言葉をありがとうございます、時間が無くなかなか書くことが出来ていませんが励みになります。本当にありがとうございました! (2022年1月28日 11時) (レス) id: 2712528a63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎそ(プロフ) - 泣きました。もう、久々に感動して泣きました。心が震える素晴らしい作品を読ませていただき、本当にありがとうございました。 (2021年11月30日 1時) (レス) @page27 id: 4741346bef (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - hanakoさん» コメントありがとうございます!言葉の美しさ…本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。今私生活が少し忙しくなかなか更新できずいますが、ちゃんと書き切ろうと思っておりますので、またそちらの方もお読みいただけると幸いです。 (2021年11月12日 12時) (レス) id: 2712528a63 (このIDを非表示/違反報告)
hanako(プロフ) - 今まで読んだ中で1番言葉で表せない感動と言葉の美しさを感じました泣 本当にいい作品です ありがとうございます泣 (2021年11月11日 2時) (レス) @page27 id: e7d310b575 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - Suzyさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです、本当にありがとうございます。なかなか思うように描き進められなかったのですがそう仰って頂けて書き切ってよかったと思います。 (2021年10月26日 11時) (レス) id: 2712528a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2021年10月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。