検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:1,307,108 hit

髪をいじらせて、と言ってみた ページ12

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中島敦
「僕の髪、ごわごわなんですけど…」
髪質を気にしているみたいです。
長くなっている髪をいじり始めると、うとうとし始めます。
落ち着くんでしょうね。





太宰治
「構わないけど…私短いよ?」
…確かに。でも頑張ってツインテールを結ってみましょう。
探偵社に笑いが巻き起こりますから。←





芥川龍之介
「必要ない」
ぴしゃりと断られてしまいます。
根気強くお願いしましょう。やらせてくれます。
しかし只ではやらせてくれません。条件は何でしょうね。





中原中也
「あぁ?構わねぇが、変な髪型にはすんなよ?」
何故かげんなりとした顔で見られます。
なんですか、中也さん、太宰さんあたりにやられた事でも…←





フョードル・ドストエフスキー
「物好きですね。構いませんよ…?お好きになさい」
自分から露西亜帽を脱いでくれます。
貴女が一通り満足すると、今度は逆に髪をいじられます。





澁澤龍彦
「髪を…?そうだ、…これを結び直してくれないだろうか?」
左サイドの三つ編みを解き、お願いしてきます。
結び終わった直後、貴女にもたれ掛かってきます。
「少し眠い、君も座りたまえ」と、添い寝を促します。寝ましょう←





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

悪夢にうなされている文豪を起こしてみた→←女の子の日で苦しんでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラップじゃない、カツラップだYO!(プロフ) - リリア様じーゃん、、、、好きや← (2021年7月3日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
- リリアってなんですか…名前を入力すれば良いのですか? (2020年11月3日 11時) (レス) id: 92d9db256d (このIDを非表示/違反報告)
huruminea(プロフ) - 嫌いな相手を褒めてみたで太宰さん嫌われすぎやろwwwって思ったのは俺だけだろうか (2020年9月21日 7時) (レス) id: ff078af4cf (このIDを非表示/違反報告)
きまぐれ - 欠伸をしてみた を読み終わった瞬間欠伸をしたんだけど… (2020年3月1日 16時) (レス) id: ecd424d2bd (このIDを非表示/違反報告)
With dre scarlet(プロフ) - 澁澤さんの好きなものは筍ご飯らしいですね……カワイイナオイ (2018年6月5日 11時) (レス) id: 67c6c751f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINNA | 作成日時:2018年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。