検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:218,390 hit

戦える09 ページ10

「赤葦さん、審判お願いできます?」
「わかった。黒尾さん、形式上“試合”といえど非公式ですし、それに相手は女子ですから、一応力加減は考えて下さいね」
「赤葦は俺をなんだと思ってんの…」
「渡貫さんも無理しないようにね」
「了解です」


テーブルやら何やらをどけて、広い空間をつくった。
お互いが配置につき、赤葦さんが注意事項を述べる。


「くれぐれも派手な怪我はつくらないように。寮を壊すのも、もっての他です。あとは、観戦者に怪我をさせないようにし「さっさとはじめよーぜあかーし!!」………怪我をさせたらいけないのは、あくまで観戦者です。木兎さんはギリギリセーフですので、重傷を負わせても構いません。むしろ重点的にやって下さい」
「あかーし!?」
「赤葦さん注意事項の意味わかってます?」


仁花は何故かガチガチに緊張しているけど、日向と影山はそわそわしながらこちらを見ている。


「…それでは始めます。言っておきますが、俺が“やめ”と言ったら絶対にやめて下さいね。では、どうぞ自分の好きなタイミングで襲いかかって下さい。試合、開始」


赤葦さんの無気力な声が聞こえると共に、黒尾が飛び出してきた。
先手必勝ってヤツ。いいんじゃないだろうか、相手を怯ませるにはいい手法だ。
黒尾も、考えてるじゃないか。


――まあ、私には効かないけど。


腰が入ったパンチがまずは額に飛んできた。フォームが綺麗だ。お手本のよう。


そんな黒尾に対して、私はまだ一歩も動いていない。
脚がすくんで動けないとかじゃない、文字通り動かないだけ。


眼前に迫った拳。私はつい、と顔を傾ける。


スルリと拳が空をきった。


「!」
「私の勝ち」


そのまま拳を腹に叩き込むと、黒尾が尻もちをつく。
詰まるところ、私の勝利だ。


「ぐっ…! あ、ヤバい吐く」
「ちょっと黒尾ここで吐かないで!!」
「…もう終わりだとは思いますけど、一応やめ。勝者、渡貫あずさ」

 
 

戦える10→←戦える08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志織(プロフ) - ルルさん» ありがとうございます(笑)まあ矢巾くんも色々あるので、よければ彼のことも見守ってあげて下さい(笑) (2017年1月20日 19時) (レス) id: f90efcc153 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - うわぁ、この辺凄いムカツク。屈辱的な負けはryって言うのは酷い言いぐされですよ!Eランクだって、侮辱され続けるのは癪に触るんですぅ!夢主ちゃんは下克上、上等なんですぅ!あ、更新頑張って下さい (2017年1月20日 2時) (レス) id: e052dda088 (このIDを非表示/違反報告)
志織(プロフ) - 瑠璃さん» お気に召して頂けたようで良かったです(*^^*)設定多いと自分でわからなくなりそうだったので、これくらいの設定量になりました(笑)コメント、ありがとうございます! (2017年1月18日 1時) (レス) id: f90efcc153 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ファンタジー系は設定が無駄に多くついていけない所があって苦手なのですが、この話は徐々に紐が解けていってとても面白いです!!更新楽しみにしてます!! (2017年1月17日 19時) (レス) id: c4ea085584 (このIDを非表示/違反報告)
志織(プロフ) - キャロルさん» 気になって頂けたなら書き直したかいがありました(*^^*)ありがとうございます! (2017年1月14日 19時) (レス) id: f90efcc153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志織 | 作成日時:2016年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。