検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:32,658 hit

. 24 目の前 ページ25

『 ジユンオンニ ぃぃい ! ! 』

JY 「 嫌だ 」

『 私もやだぁぁあ!! 』


この学校ではこの時期になると 校内展覧会が開かれ、学年ごとに まとめる係が必要でその中から 一、二、三学年から 3人必要らしい。

6人でもいいのに何故か 何故か3人。

キム先生のせいで 今回も見事に 選ばれて 1年はどうでもいいけど 何で 何で 2年が ホソガなのかが分からない 嫌だ、めっちゃ嫌だ。


JY 「 あれ もう始まるよね?
早く行きな 」

『 くっ… 』

JY 「 奢るよ 」

『 行ってきます 』



扉が閉まっている総合学習室の中を外から見れば 1年の子が下を向いて何か書いてて ホソガも係会が始まるまで 時計を見て ってこっち向くな 目が合ったじゃねえか あの野郎


『 わぁ、遅れちゃった 』

扉を勢い良く開ければ ホソガが 机に拳を思い切り落とした。

HS「 3年がそんな調子でいいんですか?
ただでさえ この1年も 終わって 」

『 ホソガくーん、静かにしよっかぁ?? 』


机の上の資料を見れば 毎年変わりなく 少ない資料で それに目を通すと ホソガが 声を発した。

HS 「 ヌナ 今年も担当の先生って誰 ? 」

『 誰だろうね 』

ホソガ は 資料を目を通し終わると どこの位置に展示するかを決める為 皆で案を出し合った。





係会が終わり、1年の子は部活行くらしくて 途中まで見送ると ホソガが私の 手を引っ張った。

『 ジユン待ってるんだけど 』

HS 「 ユンギ 、 先輩 でしたっけ? 」

な、何であいつの名を。。

『 え?あ、うん 』

HS 「 ヌナの事きっと好きになりそうですよ 」

『 ミアネヨ 、色恋沙汰は 』

HS 「 … 俺の事 は? 」

『 な、何、どうしたの? 』

HS 「本当に 鈍感ですね 。
… 罪なヨジャ ですよ 」

.

. 25 揶揄い→←. 23 キム先生 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏稀(プロフ) - @_Jung Kookさん» え?何ですかその言葉。嬉しすぎて私の涙で辺り海になったんですけど。拙い文ながらめっちゃ過激にしてあげるんですけど?喜んでもらえてめっちゃ嬉しいんですけど? (( いえいえ (^o^)ソイヤッ (2019年1月30日 17時) (レス) id: 420b27c027 (このIDを非表示/違反報告)
@_Jung Kook(プロフ) - 夏稀さん» は?私なんかこの作品どタイプすぎてもうハゲたんですけど?過激とか美味しいんですけど?最高なんですけど?((ノリ乗ってくれてありがとうございます('-'*) (2019年1月30日 17時) (レス) id: 03a6b92f61 (このIDを非表示/違反報告)
夏稀(プロフ) - @_Jung Kookさん» そんなコメントするの辞めてくれませんか?そのコメントのせいでどんどん過激にしたくなるんですけど。何ですかそれ有り難すぎてハゲそうなんですけど、どちゃくそ嬉しいんですけど。(( 口悪くてすいません (´-`) (2019年1月30日 17時) (レス) id: 420b27c027 (このIDを非表示/違反報告)
@_Jung Kook(プロフ) - こんな作品作るのやめてくれません?毎回見るたびに高評価押しちゃうんですけど。(無効)にイラつくんですけど。高評価100ぐらいあげたいんですけど。((口悪くてすいません( '-' ) (2019年1月29日 19時) (レス) id: 03a6b92f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏稀 | 作成日時:2019年1月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。