検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:70,162 hit

ページ49




まるで造られたような人に、エリート集団の金色でさえも

しどろもどろしてしまう。


「どけ」


額にはダイヤモンドの形を成した何かが埋め込まれ

羽織られているマントの左胸についているあの紋様は

侵略国家ダイヤモンド王国を現していた。

3人に今分かることは、目の前にいるのは

とてつもなく強いダイヤモンド王国の魔道士だと言うこと

そしてその他は何も分からないということ。


「植物回復魔法 夢癒の花籠。

…申し訳ありません。回復魔法の使い手の私が先に倒れてしまって…」


「余計な事は気にするな。今は自分の治癒に集中しろ。

貴様ぁぁ!!背後からいきなり攻撃するとは、それが戦士のやる事かぁぁ!!」


クラウスが声を張り上げ、魔導書を構える。

やはりいい先輩である。いい金色の魔道士である。

ユノもクラウスに怒らなかったのは、恐らく自分の事を

気にかけてくれていると気がついていたからである。

けれどもそんな熱い思いでさえ、目の前の冷たい人形には

無駄であった。



「言っている意味がわからない…。どれも同じ道端の石コロだ」



そして相手の人形が放った氷の魔法を

クラウスは何とかの思いでそれを防ぐ。


「サポートしろユノ!ダイヤモンド外道に

クローバーの金色の夜明けの力を教えてやる!」


「はい…!」



そしてユノとクラウスは魔導書を構え

今から来る巨大な魔法に備えた。




♣︎ ♣︎ ♣︎





“ラック!何故こんな事が出来ないの




何度言ったら分かるの!?





なんで笑ってるの!?




何で怒ったり泣いたり出来ないの!?





何でそんな風に生まれてきたの!”





[平民が貴族に勝った?




本校の交流魔力対戦始まって初だぞ!?]





“魔力で貴族に勝った!?ラック!





すごいじゃないの、あなたにそんな魔力があったなんて!






貴族に勝つだなんて普通出来ない事だわ。





あなたは特別だったのよ!










これからも勝つのよ!








勝って、










勝って














_____勝ち続けなさい!”









♣︎ ♣︎ ♣︎







『攻撃が好きな、ラック先輩の事だ。

きっと無理をするだろう。そしてその無理の根本的な要因は

過去の何かに縛られているからだ。


人間、欲望には勝てないものだからね』






人物紹介→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 箒が放棄になってます! (2022年9月30日 0時) (レス) @page29 id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
来世はメロンパン(プロフ) - サヤさん» ですです!!名前出していいのかわかんなくて、他作品って描きましたが…気がついてくれて嬉しいです!! (2022年1月5日 1時) (レス) id: a6fb8de70d (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - もしかして夢主ちゃんの参考キャラって文ス○の太宰さんだったりしますか...? (2022年1月4日 23時) (レス) @page3 id: 6b856fac04 (このIDを非表示/違反報告)
来世はメロンパン(プロフ) - マナさん» ブラッククローバーですか?私が答えられる範囲であれば、大丈夫ですよ(´˘`*) (2021年12月31日 18時) (レス) id: a6fb8de70d (このIDを非表示/違反報告)
マナ - ブラッククローバーについて聞きたいのですが… (2021年12月31日 18時) (レス) @page41 id: ccdfacfdab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2021年12月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。