検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:72,240 hit

おいでませ、温泉旅行 7 ページ40

「…てて、」


布団に横になり、頭を抑える中也を、縮こまって見下ろすAという、先程とは逆転した展開になっていた


「あのなぁ!断固拒否しなくたっていいだろ!」


初めて手前に断固拒否された…と落ち込む中也に、Aは「ご、ごめん…」と呟く


そう、先程中也はAに断固拒否され、壁に思い切りぶつかったのだ


その音に、驚いた森達が様子を見に来たという





目を瞑って黙り込んでしまう中也の服を掴み、Aは重い口を開いた


「あ…、あのね、言い訳聞いて?」


控えめなAの態度に、中也は「…おう」と起き上がって答える


真正面に見つめられ、下を俯きながらAは話し出した


「中也に、いっぱいちゅーされて」


「おう」


「その…、少女漫画みたいな展開になっちゃう、と思って」


「…おう」


「えと、中也とそういう関係になりたくないわけじゃない、…むしろなりたかったりする、けど…」


嗚呼、話していて、本当に恥ずかしい


きっと自分の顔は真っ赤なんだろう


でも、話さなくては伝わらない






「…まだ、色々と準備出来てないっていうか…




あの、ヴァージンロード歩けなくなっちゃうし…!」





バッと、顔を上げてそう言うと、中也は口元を抑えて笑っていた


「…え?」


「…ククッ、いや、おま、考え方ふるっ、ふ、ふ」


笑いを堪える中也に、Aは別の羞恥で顔が赤く染まる


「だっ、だって!だって!」


しかし、反論の余地がなく、声を荒らげると、「あ────…、手前可愛すぎかよ」なんて、声がして





ぎゅ、と逞しい腕に抱き締められた





密着する身体、中也特有の匂いに、胸がドキドキと高鳴る


言葉を発せないでいると、ふと中也が呟いた



「…俺さ、手前が思ってるより紳士じゃなくて」



なんのことやら、?マークを浮かべると、中也はくつりと笑う


「いっつも、手前に触れることばっかり考えてンだぜ?」


思いも寄らないカミングアウトに、Aの身体は熱を持つ






「…だから、さっきみたいなことしちまったけど────手前の準備ができるまで待つ」






優しい声音に顔を上げると、中也は細めた瞳で此方を見つめていた


「…中也」


胸がきゅっとなって、名前を呼ぶと、中也は突然に悪戯な笑みを浮かべた


「結婚したらいんだろ?なんならすぐ籍に入れるか?」


冗談めかしく言う中也に、Aは声を上げる


「ロマンチック無さすぎ!」

おいでませ、温泉旅行 8→←おいでませ、温泉旅行 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - こんなに心をうごかされた作品は初めてです!感動しました!もう最高すぎて苦しい!!!!! (2019年2月15日 21時) (レス) id: 672796e13d (このIDを非表示/違反報告)
みりあ - 素晴らしい作品でした! (2019年2月15日 21時) (レス) id: 672796e13d (このIDを非表示/違反報告)
AS(プロフ) - ゆづきさん» うわわ、とっても嬉しいです!コメントありがとうございます(*´v`)亀更新ですがお付き合いいただければ幸いです! (2017年6月10日 23時) (レス) id: f709ff2152 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづき - とても、面白かったし感動しました! (2017年6月10日 22時) (レス) id: 029d1006b7 (このIDを非表示/違反報告)
AS(プロフ) - 花さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます(*´∀`*)なかなか更新出来ずすみません…(´・ω・`)なるべく更新するように頑張ります! (2017年6月5日 7時) (レス) id: f709ff2152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AS | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。