検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:28,773 hit

第202話 茅野の時間 ページ8

がっ、と殺せんせーの足元が崩れた。


勿論殺せんせーはその穴の底へ落ちてしまう。





「大好きだよ殺せんせー、


死んで」




そう言い茅野は職種で殺せんせーを攻撃しようとするが跳ねられてしまう。





追い詰められた殺せんせーは、エネルギー砲で壁を壊し、地中から脱出した。



その爆発音を聞き、教室にいた生徒が外へ出てくる。



「何……?その触手…?」


E組全員に驚きが響き渡り、みんなが困惑した。


そのみんなの思いを神崎が声に出した。



「あーあ、渾身の一撃だったのに」




「茅野さん…君は一体……」




「雪村あぐりの妹。そう言ったら分かるでしょ人殺し



まぁ、しくじっちゃったのは仕方ない、切り替えなきゃ。

明日また殺るよ殺せんせー。場所は直前に連絡する。

触手を合わせて確信したよ必ず殺れる、今の私なら」







最後にそう残し、茅野は校庭を出ていく。しばらくの間沈黙が流れた。




「っていうか…雪村あぐりって俺らの前の担任の先生じゃねーか。」



「……どっかで茅野を見た事があると思ってたんだ、その正体が磨瀬榛名。どんな役でも軽々こなした天才子役」





「本名は雪村あかり、だよね」




そこにまた沈黙が訪れた。どれが、どの茅野カエデが本物なのか、と。






シロは言った。


発狂物の触手の激痛にも汗ひとつかかず1年間笑って過ごした精神力。


いくつもの名前と顔を使い分け一切の殺意を悟らせなかった演技力。


茅野カエデは、殺し屋の素質はE組でダンドツだと。

第203話 お話→←第201話 嵐の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 太宰治 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェル - パスワードってなんですかね?最初から読みたいんですけど分からなくて…良ければ教えてください (2022年6月20日 22時) (レス) id: 87c69ae26c (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - パスワードにしてくれると嬉しいです。この作品がいちばんのお気に入りで大好きなので…よろしくお願いします! (2020年3月22日 21時) (レス) id: 8c1b28c023 (このIDを非表示/違反報告)
カイン(プロフ) - この作品が大好きなので、パスワードにしてください!お願いします! (2020年3月21日 3時) (レス) id: 12e3378c39 (このIDを非表示/違反報告)
ホノルル(プロフ) - この作品とても好きなので、パスワードでお願いします。 (2020年3月20日 11時) (レス) id: c6b2fadcde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - わ、わ、すごく、大好きな作品なので、パスワードでお願いしたいです。 (2020年3月3日 21時) (レス) id: 4c1c671906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。