検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:15,422 hit

【サンクチュアリ争奪戦!】 ページ35

皆さん、こんにちは!
いつも「僕のクレイジーDAYS」を応援してくださってありがとうございます。

シャーロックと木の葉月です☆


シャーロック「ここ数日、小説の更新が止まってしまい、すみません!
実はですね、新しいDAYS作品にかかりきりになっていたのですよ〜(^0^;)

今夜、ついに完成しましたので公開しました!
その名も「サンクチュアリ争奪戦!」

そう、真のDAYSファンのみが最後まで辿り着けると言う噂のフローチャートです。」

木の葉月「いえっへーい⭐リーオック僕より使いこなしてね?
あ、宣伝だけど僕の作品もよろしくお願いします。(売名)
更新はカタツムリです。リーオックは神です。」

シャーロック「えへへ。一生懸命勉強したんだよ☆
このフローチャートは、皆さんの選択によってストーリーが変わります。あらすじはこんな感じです。




ところはロンドン……。

引っ越し先を探していたあなたはある日、素敵なお部屋と美人の大家さんという二つの魅力を持つ下宿「サンクチュアリ」を発見し、一目惚れをしました。

けれどもその下宿には部屋が三つしかなく、しかもその全てが埋まっているようなのです。
しかしあなたは、ここに引っ越す事をどうしても諦め切れません……。

そこであなたが取った行動は………?!




シャーロック「【サンクチュアリの住人になる】というHappy endは、本当に少ないので頑張ってください!
ルートによっては、かなりキツめなbat endになる事もありますのでお気をつけて……。」

木の葉月「僕もまだ出来て無いところもあるからリーオックしか知らないんだよねぇ」

シャーロック「あまり大きな声では言えませんが……なんと、あのリーオックとコノハヅキを殴れるルートがあるとか……ないとか………」

木の葉月「不気味やん()」

シャーロック「また、ハードなDAYSクイズに正解しないと進めないルートもございます。
ここで、あなたが真のDAYSファンかどうかが分かってしまいますね☆

因みに、私の弟は正解出来ませんでした。
あはは……
でも正解は必ず本編(小説)の中にありますので、頑張ってください!」

木の葉月「弟にやらせたんか。まぁラッキーアイテムのところも凄く面白いんで楽しんでくれよな!」


それでは!
皆さんが無事にサンクチュアリの住民権をゲット出来るよう、お祈りしています☆


DAYS本編も引き続きよろしくお願いします!

僕のためにスープを→←最後のチャンス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 冒険 , 殺し屋   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木の葉月&シャーロック | 作者ホームページ:https://twitter.com/Sherlock_Rio  
作成日時:2020年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。