検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,344 hit

2 ページ2







今度は俺が立ち上がって叫ぶ番。





大「伊野ちゃんうるさいって!!」





俺はハッと気が付き、腰を下ろした。







慧「どーゆうことだよ。



なんで俺が大ちゃんの彼女に…」





大「だって、俺周りに女の子いねーもん。



それに…か、彼女いたことねーし…




だったら伊野ちゃんが女の子のふりしてくれればいいと思って。」






慧「俺だったらバレないと思ってる?」





大「うん!」






なんの悪びれもないような笑顔を俺に見せてくる。





大「お願いだよおー!!




…まさか、伊野ちゃん彼女いる?」






慧「い、いねーけど。」






大「じゃあちょーどいいじゃん!!」






いや、ちょーどよくも何も無い。







大「女の子の服も髪型も化粧とかも俺が全部やるから!




お願い!!」






慧「いやいやいやいや


彼女いたことないんでしょ?


なんでそんなこと出来んのさ。」






大「…知り合いにそーゆう趣味の人いて…」






慧「ふぁ?」






大「なんでもない!!



とりあえず明日から俺に付き合って!よろしく!



あと、四日しかないから!!」






ちょうど大ちゃんが言い切った頃に頼んだホットミルクが運ばれてくる。






俺は何も言い返せず、ホットミルクを飲みながらポワっと天井を見上げる大ちゃんを見つめるばかり。







…そして俺の中に湧き出てきた懐かしい感情。





…いや、やめよう。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saki | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。