検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:66,924 hit

Making of MV 2 ページ39

ティーザー撮影も終わり、次はいよいよMV本編撮影。

スタッフ「まず流れの確認!」

各々が自分のスタート位置につく。

ワンカット撮影のため、リハーサルは入念だ。

スタッフ「まず、歌い出しの葵ちゃんがこっちに来て……」

沙月「私がここから出てくるでしょ、それで……」

リハーサルは順調に進んで行く。

スタッフ「んで、サビ前のAちゃんパートなんだけど、タイミングが難しいんだよねぇ」

A「タイミング早いととそっち側にいる澪おんにとぶつかるし、遅いとサビに間に合わない」

ユナ「うわ、Aパート難っ!私だったら無理!」

A「他人事だな、おい」

ユナ「だって他人事だもん」

A「おんに嫌い」

なんだかんだで最後までリハーサルを終え、何度か練習すると、

次は本番


−−−−−−−−−
〜イントロ〜

葵「ねぇ どうして私に気が付かないの?

沢山の告白も全部断ってるのに」


沙月「あぁ やっぱりあの子が好きなの?

あの子より私のが君に似合ってるでしょ」



そしていよいよサビ前、Aのパート


A「綺麗な宝石もプレゼントも そんなもの要らないわ

私にはあなたしかいないの 早くこっちを向いて」


スタッフ「はいダメー。タイミングが遅い!」

A「なんで!?」

スタッフ「もう一回、最初から!」

−−−−−−−−

A「綺麗な宝石もプレゼントも そんなもの要らない、あああああ!!

間違えたああああああ!!」

スタッフ「はーい最初からー」

ユナ「また!?」

澪「待って、私まだカメラに映っても無いんだけど!!」

そう、メインボーカルでサビを歌う澪はAの後のため、Aが間違えるとカメラに映れない。

澪「ずっとセットに隠れてるだけなんだけど!?」

A「ゴメン!おんにゴメン!次は頑張る!」

−−−−−−−−−

A「綺麗な宝石もプレゼントも そんなもの要らないわ

私にはあなたしかいないわ 早くこっちを向いて」


スタッフ「あ、ちょっと遅い」

澪「はああ!?また!?」

本人よりも早く反応する澪。相当暇を持て余している←

A「もうスタッフさん鬼!!!!

今絶対いけたと思った!」

スタッフ「だめ、もっかい」

Making of MV 3→←Making of MV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:K-POP , TWICE , ヨジャアイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴 - 最初の日常編めっちゃ笑いました (2017年10月21日 22時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
悠琉(プロフ) - エビさん» ありがとうございます!!頑張らせていただきます! (2017年9月11日 18時) (レス) id: 287512228a (このIDを非表示/違反報告)
エビ - 面白いです!!!更新頑張ってください (2017年9月11日 6時) (レス) id: 09045c12f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠琉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。