検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:276,925 hit

darling12 ページ12

.







辺りは、薄暗くなっていた。





あたし何時間寝てたんだろう・・・・・



クリスマスほぼ睡眠。







なんて虚しい現状より、


勝利くんと電話している今が幸せすぎた。







『寒いね。


勝利くんは、冬好き?

あたしは、冬大好きなんだよね。』








ん?



あれ?



無言!?まさか電話きれた!?







『しょ、勝利くんいる?』






電話越しに変な質問だと思う。







「あのさ」







やっと聞こえてきた勝利くんの声に



ほっとした。








「さみぃーよ」






『勝利くんも窓あけてるの?』







長い沈黙があった。





『あたしなんか変なこと聞いちゃった?』









二度目の静かな空気に


気まずさを感じた。






「下」






『下?なん・・・』










嘘でしょ・・・



なんで?どうして?









「いつまでも待たせんな。馬鹿」









2階にいるあたしに向かって勝利くんは、




いつもの不機嫌そうな顔でそういった。








あたしは、携帯を持ったまま


部屋を飛び出した。






階段をかけおり、玄関のドアを



勢いよく開いた。











そこにいたのは、




やっぱり勝利くんで、




夢じゃないんだと




やっとわかった。







目の前には、雑誌の切り抜きかと


思うような勝利くん。






それに対してあたしは、



気をぬきすぎたパジャマ。




『勝利くん』








その一言しかでてこなかった。








サンタさん





わがままいってよかったんですか?







こんな奇跡ありえる?







「なんでか、








なんでかあんたに会いたくなった。」





目の前の勝利くんは、





白い息をはきながら



そういいました。





.

darling13→←darling11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 平野紫耀 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩花(プロフ) - 続きがみたいです! (2019年1月16日 17時) (レス) id: 7fda05ffd5 (このIDを非表示/違反報告)
まーなん(プロフ) - 夏(なの)さん» ほんまに?(笑) そう言ってくれて嬉しい!!移行したから、そっちもよろしく〜 (2017年9月26日 8時) (レス) id: 48a85f7113 (このIDを非表示/違反報告)
夏(なの)(プロフ) - ヤバいよヤバいよ!(←出川さん?)あぁもう、きゅんきゅんした!青春だねぇ…良いねぇ…。今すぐ紫耀くんに連絡しよう!って思いながら勝利君カッコいいなぁなんて思ってしまった…。 (2017年9月17日 13時) (レス) id: 4baeef7a64 (このIDを非表示/違反報告)
まーなん(プロフ) - チョコ♪さん» ありがとうございます!もうすぐ移行するのですが、そちらもよろしくお願いします!! (2017年9月17日 10時) (レス) id: fb395177ce (このIDを非表示/違反報告)
チョコ♪ - とても面白いですね!!! (2017年9月15日 22時) (レス) id: e3b44cf0ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そみん | 作成日時:2017年2月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。