検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:82,531 hit

おめでとう!! 11-3 ページ49

モモ seid

私、ホラー耐性は普通やけど、これ、怖すぎない?!
ってか、ほとんどビックリしてるナヨンオンニとダヒョンの声でビックリしてたような、、、。

Aは声を出さないけど、体が何回も飛び跳ねてた。

モモ「なぁ、これ、怖すぎない?」

ジョンヨン「うん、この私でも何回かビックリした。」

そう言えばちょっとビクってしてたな、ジョンヨン。

ナヨン「もー!これ怖すぎ!!」

ダヒョン「ご、ごわがっだぁ」(;Д;)

サナ「大丈夫やでー、サナがおるよー」ヨシヨシ

チェヨン「やー、ダヒョン泣かないでー!」

ツウィ「これ、今まで見た中で怖かった、、。」

ジヒョ「うん、私もそう思った。」

ダヒョン泣いとるやん、、待って、これA大丈夫なん?!

すぐさまAの方に視線をやった。

そこにはミナを抱きしめながら固まって動かないA。

せやね、ホラー耐性がない人がこんなレベルの高いホラー映画みたらそりゃ固まるか泣くかするもんな!

モモ「ジョンヨン、Aが天に召されてる。あと、ミナが違う意味で天に召されかけてる。」

ジョンヨン「あー、やばいな、あれ、Aもだけど、ミナが特に。」

モモ「どうするん?」

ジョンヨン「んー、あ、Aの好きなバイオハザード見せよう。多分すぐ復活すると思う。」

モモ「バイオハザード好きなのに何でホラー耐性がないんやろ、、w」

ジョンヨン「さぁw」

とりあえずバイオハザードを見ることにした。


グワァ!

『!バイオハザード!!』・:*+.(( °ω° ))/.:+
ミナ「わっ!」ビクッ

早!
てか、突然元気になるからミナが驚いてる。

ナヨン「よかったぁ、バイオハザードならまだ怖くなーい」

ダヒョン「私、明るいもの見たいですー!」

ジョンヨン「まぁまぁ、それはまた別の日に、ね?」

ダヒョン「はーい」

ツウィ「これ、毎回思うけど凄いよねー」

チェヨン「うんうん!すっごくカッコイイよね♪」

ツウィ「、、うん。」

あ、今ツウィちょっと妬いたw


それにしても、Aまだ抱きついたまんまなんやけど。

ミナ「///」ボー

心ここにあらずって感じやなw

ジョンヨン「あれー?ホラー映画じゃないから少しは離れるかと思ったのにまだくっついてるなぁw」

モモ「んーまぁいいやん♪好き好き同士やから」ギュッ

ジョンヨン「それもそうだね」ギュー


↑この二人もまだくっついてますww

おやすみなさい→←おめでとう!! 11-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:TWICE , ミナ , GL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - ポン酢さん» 読んでくださってありがとうございます!!!これからも少しづつですが書いていきます!! (2017年11月13日 17時) (レス) id: bceb036b79 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - みるきいさん» みるきいさん読んでくださってありがとうございます!こんな下手くそな小説でも、少しでも楽しんでいただけたらな、と思います!これからも少しづつ頑張って行きます!! (2017年11月13日 17時) (レス) id: bceb036b79 (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢 - みーたん可愛い!!!更新ファイティン! (2017年11月13日 8時) (レス) id: 09045c12f9 (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - 1-3 みーたん主人公に片思いしてるのに、みーたんとももくんのカレカノみたいなやりとりに萌えてしまった。。。 (2017年10月16日 0時) (レス) id: d6a6b376fc (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - ドリーさん報告ありがとうございます!謝ってフラグ設定をしていました、すみません┏○┓輝里さん、こんな小説を読んで下さってありがとうございます!!更新は遅くなりますが自分なりに頑張っていきます!! (2017年10月7日 1時) (レス) id: 471707268a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。