検索窓
今日:40 hit、昨日:52 hit、合計:116,426 hit

ページ48







樹 side









あの夜から1ヶ月が経った。





…相変わらず後ろから視線を感じていて。



むしろ前より酷くなった気がする。







慎「…じゃあまた明日」



「うん、おやすみ」



慎「おやすみなさい」







階の違うまこっちゃんと別れて、階段で自分の部屋まで向かった。







「…な、にこれ…」







ドアにガムテープで封筒を貼り付けられていた。



…怖い、怖すぎる。





とりあえず部屋に入ってひと段落ついた所でそっとその封筒を開けてみた。







「っ、…!!」







出てきたのは俺の写真で。



ただの写真じゃない、明らかに盗撮のやつ。





何枚も何枚も、プライベートの写真ばっかで。



…視線を感じていたのはやっぱり間違いなんかじゃなかった。





その写真たちに紛れ込んで一枚の紙が出てきた。



中に黒のペンで何か書かれているみたいだったけど読む気にはならなくて。



深呼吸して薄目で見た。









愛する樹くんへ



樹くん、どうして隣に僕じゃない他の男がいるの?

嫉妬で可笑しくなっちゃいそうだよ

手は出さないでおこうとか思ってたけど、そんな

ルールないかなぁ…なんて思ってね


樹くん、君は僕と出逢うために生まれてきたんだ

伝えるのが遅くなってごめんね?

慎ってやつは俺がやっつけとくからさ

デートでもしよう、今度

もう我慢しない、今から君に会いに行く









「っ…、…はぁ、…っは、」







怖くて仕方なかった。



今からっていつ?もしかしてこの部屋の中にいるの?





嫌だ、来んな!!







「まこっちゃ、…」







ダメだ、俺がまこっちゃんに助けを求めたらこの頭可笑しいストーカーが何しでかすか分からない。



1人で耐えなきゃ…





結局お風呂にも入らず、そのまま布団に包まって一睡もしないで朝を迎えた。





◇→←◆俺が守るから。慎 × 樹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BL , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» こちらこそです!ありがとうございます、頑張ります(*..) (2021年9月13日 18時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - Daphneeさん» ありがとうございます! 2でも投稿頑張ってくださいね! (2021年9月12日 21時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» お久しぶりです!またまたリクエストありがとうございます!2つとも了解しました!本日移行させていただきますので2の方でも宜しくお願い致します! (2021年9月12日 13時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - お久しぶりです! またリクエストをさせていただきたくて、カプは樹×北人、瑠唯×健太でお願いしたくて、いつほくのシチュは北人さんにストーカーがいて、隠してたけどバレちゃったみたいなので、るいけんは瑠唯さんが風邪ひいて健太さんが看病するのでお願いします! (2021年9月12日 10時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - ゆうさん» こちらこそリクエストして下さってありがとうございました!上手く書けていなくて申し訳ないです…読みたいお話思い付いたらいつでもリクエストしてきて下さい^^ (2021年9月10日 11時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Daphnee x他1人 | 作成日時:2021年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。