検索窓
今日:16 hit、昨日:44 hit、合計:116,156 hit

ページ46







山彰 side









「意見出しても的外れなこと言うてしまうし…ダンスも練習不足で皆に置いてかれる」



海「やましょーさんの意見はいつも的確です、ダンスもやましょーさんって感じで真似できないようなオーラがあります」



「嘘じゃ…」



海「嘘じゃないです…!」



「…んなもん有り得ない」



海「有り得ます!頭脳がなきゃ俺ら各機能は働きませんからね?」







何それ、意味分からん。







海「…要はやましょーさんがいなきゃ他の15人は何もできないってことです!」



「例えが意味分からんし嘘もつかんで!」



海「何で嘘って思うんですか?ほんとにやましょーさんいないとダメだなって何かある度に思ってますよ」



「…俺なんていなくても、」



海「そんなこと言わないで下さい!俺はあなたがいるから今も頑張れてるんです、だからもうそんなこと口に出さないで…!」



「そねーなの俺だってそうじゃわ!」



海「なら俺のこともっと頼って下さい、やましょーさんが望むことなら何でもします、ハグだってキスだって何でもしますから!」



「…ならもっと、もっと…ぎゅって、」







何がもっとぎゅってしてだよ…自分から言っといて気持ち悪い。





と思っていたら筋肉がさらにぎゅうっと俺の身体を包み込んできて。



あー…やっぱ好きだわ、ってなった。







海「明日は俺も練習付き合います、だから1人で何でも抱え込もうとしないで下さい」



「…ありがと」



海「いーえ、やましょーさん可愛いんで」



「意味分からん」



海「意味分からなくてもいーですよ、俺だけが分かってればいーんすから」



「っ、ざけんな…」







この後もずっと海青にくっ付いていた俺。



次の日はそのおかげもあってか少しだけ調子が良くなった気がした。





…いや、やっぱ海青のおかげなんかじゃない。



別に海青が抱きしめてくれたからって…!









----------------------------------------------------------



ゆう様リクエストありがとうございました!

全然海青が甘やかしてなくてすみません…



ほんとに今回全然上手く書けなかったです。

やましょーさんの方言も変だし…





後日談Twitterに載せます、後日談も可笑しいかもですが良かったら覗いて下さい。

次のお話で移行します、これからも宜しくお願いします…!



----------------------------------------------------------





◆俺が守るから。慎 × 樹→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BL , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» こちらこそです!ありがとうございます、頑張ります(*..) (2021年9月13日 18時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - Daphneeさん» ありがとうございます! 2でも投稿頑張ってくださいね! (2021年9月12日 21時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» お久しぶりです!またまたリクエストありがとうございます!2つとも了解しました!本日移行させていただきますので2の方でも宜しくお願い致します! (2021年9月12日 13時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - お久しぶりです! またリクエストをさせていただきたくて、カプは樹×北人、瑠唯×健太でお願いしたくて、いつほくのシチュは北人さんにストーカーがいて、隠してたけどバレちゃったみたいなので、るいけんは瑠唯さんが風邪ひいて健太さんが看病するのでお願いします! (2021年9月12日 10時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - ゆうさん» こちらこそリクエストして下さってありがとうございました!上手く書けていなくて申し訳ないです…読みたいお話思い付いたらいつでもリクエストしてきて下さい^^ (2021年9月10日 11時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Daphnee x他1人 | 作成日時:2021年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。