検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:116,100 hit

◆ただの惚気。健太 × 浦川 ページ19







----------------------------------------------------------



rikuto様リクエスト

⚠️タイトルで〇平という表記になってしまうのでわざと浦川にしてます



----------------------------------------------------------





陣 side









浦「陣さーん、聞いてますー?」



「ちゃんと聞いとるわ!お前さっきから健太の話しかしよらん」



浦「だってかっこいいんすもん」



「はいはい、それも何千回と聞きました」



浦「絶対分かってない!!健太さんの良さが陣さんにちゃんと伝わるまで俺は離しません!」







あー、困ったもんやなぁ。





お酒が入ると自分の恋人の自慢をひたすらしてくる彼。



それさっきも聞いたんやけど?って話を何回も何回もしてきて、そろそろ帰りたいと思い始める俺。





あ、良いこと思いついた。



健太に迎えに来てもらえば俺解放されるんとちゃうか!?





中々の名案や、と思って急いでLINEを開く。







浦「ちょっと陣さん!話聞いてますか!」



「聞いとる聞いとる」



浦「聞いてないじゃないっすか!俺よりスマホなんすか!」



「そーゆーんは健太に言え、俺に言うことちゃう」



浦「そんなん言えるわけないっす!健太さんの反応怖くて無理っす俺」



「…なるほどねぇ」







翔平が素直になれないというなら、この状況を健太に見せてやろう。



そんな意も込めて健太を呼び出した。





健太が来るまでの間も翔平の惚気は止まらず。







浦「健太さんは顔も良くて歌もダンスも上手くておまけに演技もできて…欠点がない人ってまさに健太さんのことなんすよね」



「ほうほう…で?」



浦「そのくせ俺に対しては少しドライな感じで…でも甘えてくる時はほんとにこの人男なの?ってぐらい可愛いんす」



「そんでそんで?」



浦「でもやっぱ何においても健太さんが一番かっこいいんすよ」







…翔平、それ全部健太に聞かれてるで。





◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BL , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» こちらこそです!ありがとうございます、頑張ります(*..) (2021年9月13日 18時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - Daphneeさん» ありがとうございます! 2でも投稿頑張ってくださいね! (2021年9月12日 21時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - うすりきこさん» お久しぶりです!またまたリクエストありがとうございます!2つとも了解しました!本日移行させていただきますので2の方でも宜しくお願い致します! (2021年9月12日 13時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - お久しぶりです! またリクエストをさせていただきたくて、カプは樹×北人、瑠唯×健太でお願いしたくて、いつほくのシチュは北人さんにストーカーがいて、隠してたけどバレちゃったみたいなので、るいけんは瑠唯さんが風邪ひいて健太さんが看病するのでお願いします! (2021年9月12日 10時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
Daphnee(プロフ) - ゆうさん» こちらこそリクエストして下さってありがとうございました!上手く書けていなくて申し訳ないです…読みたいお話思い付いたらいつでもリクエストしてきて下さい^^ (2021年9月10日 11時) (レス) id: 90489b824e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Daphnee x他1人 | 作成日時:2021年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。