検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,986 hit

38.藜 ページ9

貴女side

奈那『しもしも〜?石黒賢?』←

貴女「違います。水鳴川Aです。」←

奈那『まじレスきたっw』←

花巻「会話w辛いwww」

ちなみにこの会話は貴大に聞こえています。
だってスピーカーにしてるから

奈那『あ。えろヤローの貴大にも聞こえてんの?』

花巻「俺の呼ばれ方w」

貴女「乙w
うん。で、奈那さんどうしたの」

奈那『あたしのAセンサーが反応した』←

貴女「え、奈那じゃなくてアンタ沙紀なんじゃないの?」←

奈那『キャー!!A今日も可愛いぃ!愛してるぅ♡♡』←

貴女「ゲロキモイ」←

奈那『それな』←

花巻「なんかもう会話がえぐいw」

やばいネタぶち込みすぎて話脱線し過ぎたwww
脱線し過ぎて電話切りたくなってきたわ。あ、でも切ったら奈那にぶっころさられるからやめておこう、うん。

奈那『で、電話したのは他でもない』

貴女「あ、はい。」

奈那『アンタに会いたいって奴がいるんだけど、会ってくんない?』

貴女「すいません、どちら様だか存じ上げません。」

奈那『あたしも知らない。でも名前聞けばわかると思うって言われたんだけど』

…えーだぁれぇ?
A、よく分からないですぅ♡
もしかしてぇ、昔喧嘩で蹴散らしたぁ暴走族のあの人かなぁ?

奈那『(あかざ)亜貴って奴なんだけど』

貴女「………OH MY GODッ!」

花巻「やっぱ知り合い?」

貴女「…それどころじゃない」

まじくそ会いたくないやつだわw

39.&追加キャラ→←37.貴女「腰いってぇぇぇぇ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:花巻貴大 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屡流(プロフ) - 花巻LOVEさん» そんなことを言っていただけて嬉しいです!「ってことで」はまさにその通りですw (2017年4月22日 18時) (レス) id: 72f5475027 (このIDを非表示/違反報告)
花巻LOVE - 34の「ってことで」の意味は疲れを癒すから家に泊まるってことですか?作者様はシャレやジョークをさらっと入れて面白いです!更新ガンバです! (2017年4月22日 17時) (レス) id: 9239be919b (このIDを非表示/違反報告)
屡流(プロフ) - mikanさん» ありがとうございますm(*_ _)m頑張ります! (2016年10月14日 6時) (レス) id: 7f5aba2e6a (このIDを非表示/違反報告)
mikan - 続編おめでとうございます!!(≧∇≦)これからも更新頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2016年10月13日 22時) (レス) id: eb80ec0f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:屡流 | 作成日時:2016年10月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。