検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,980 hit

41.貴方「あいつやっぱ頭悪い」花巻「仮にもお前の兄貴だろ」貴方「それな」 ページ12

藜said

愛しのマイシスターが彼氏なんて言った。
…え?記憶にない?
まぁだよな。駄作者のやつゲームばっかやるために更新停止してたからな←

っつー事で2話続けておさらいな?

マイシスターに彼氏ができた。俺は俺より弱いやつをAの彼氏にはしたくない。
だから俺はAに問い詰めた。

藜『で、どこのやつ?』

どーでもいいけどどーでもよくないから。

貴女「なんやかんやで聞くんだ?」

藜『聞くだろ!?俺の可愛い可愛い妹の彼氏なんだ!
俺より強くないと認めない!』

そう!俺は認めない!
こんなに可愛い妹を俺から奪うことをっ!←

貴女「悪いけど貴大はそういうんじゃないから。
チョー健全な男子高校生。あたしらみたいに喧嘩しないで、むしろ無縁の人」

藜『は?え?無縁?』

花巻「はい。無縁の人です」

え?……無縁?
喧嘩と無縁?
健全な男子高校生=真面目=しっかりしてる=任せられる(?)
なんか……え?

奈那『ねぇちょっと』

貴女「笑いから開放されたかwで、どうかした?」

奈那『うんやっと開放されたよwでね…あんたの兄貴泣いてるよ。』

貴方「はい?www」

藜『なんでぞんなまどもなやづとづきあうんだおー!(何でそんなまともな奴と付き合うんだよー!)』

貴方「まってwww日本語でお願いしますwww」

藜『…笑うな』

貴方「(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

可愛いから許す!←
じゃなくてそんなまともなやつだったら心配しなくて済むじゃないか!
腹立つ!←

藜『えーっと…花巻だっけ?』

花巻「はい。」

藜『ちゃんとAを守ってくれるのか?』

花巻「もちろんそのつもりです。これからもずっと」

貴方「いやんダーリン素敵♡」←

あれ?俺に素敵なんて使ってくれたこと無かったのに!
花巻めっ…羨ましすぎる←

藜「腰抜けならすぐに別かれてもらうからな」

貴方「え?それって…」

藜『Aがそれだけ惚れてんだ。オレには分からないそいつのいいとこがあんだろ?だからもう何も言いやしないさ。
だけど…ちゃんと俺のことも好きでいろよ!?
じゃないとお兄ちゃん寂しくて死んじゃうからな!』

貴方「途中まではかっこよかったのに…w
でも、ありがとうお兄ちゃん。大好きだよ!」

…Aが久しぶりにお兄ちゃんって言ってくれた。大好きって言ってくれた。
その後おれは号泣した←

42.貴方「マジで来たのかよ」藜「照れなくていいよ?ハニー」貴方「あんたの将来が心配だわ」→←40.花巻「やっぱり兄妹なんだなw」貴女「嫌だ聞こえない。ナニモイワナイデ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:花巻貴大 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屡流(プロフ) - 花巻LOVEさん» そんなことを言っていただけて嬉しいです!「ってことで」はまさにその通りですw (2017年4月22日 18時) (レス) id: 72f5475027 (このIDを非表示/違反報告)
花巻LOVE - 34の「ってことで」の意味は疲れを癒すから家に泊まるってことですか?作者様はシャレやジョークをさらっと入れて面白いです!更新ガンバです! (2017年4月22日 17時) (レス) id: 9239be919b (このIDを非表示/違反報告)
屡流(プロフ) - mikanさん» ありがとうございますm(*_ _)m頑張ります! (2016年10月14日 6時) (レス) id: 7f5aba2e6a (このIDを非表示/違反報告)
mikan - 続編おめでとうございます!!(≧∇≦)これからも更新頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2016年10月13日 22時) (レス) id: eb80ec0f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:屡流 | 作成日時:2016年10月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。