検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:285,471 hit

菅原孝支の場合2 ページ46

貴「今日も暑い…」




こんにちは




私は烏野男子バレー部のマネージャーをやっています




今日も暑い中みんなが頑張って練習をしてます




あと少ししたらドリンクを作らねば




でもなんか暑くて全然動けない…





参ったなぁ




私がノロノロと歩き出すと





「あぶないっっ」





ボールが勢いよく私のほうに飛んできた




ヤバイッ





だが足が動いてくれない





これはもうあかんやつだ





私は当たるのを覚悟していた





菅「Aっっ」





だが





バシンッ





いつまで経ってもボールが私に当たることはなかった





「大丈夫ですか?」




私が目を開くと





貴「月島くんっ!」




月島くんが私の前に立っていた




貴「月島くんありがと!!」




月「いえ…たまたま近くにいたんで」





菅「………」








やっと休憩になりみんなにドリンクを配ろうとした時





グイッ





菅「ちょっとこっち来て」




貴「??」





私はそのまま誰もいない部室に連れてこられた





菅「A?」




貴「何?」




菅「Aは俺の彼女だよな?」




貴「そうだよ?」





ドンッ





なぜか私は壁に押し当てられた





貴「っっ?!」




菅「なら俺以外にあんなふうに接さないで
月島に守られるAを見て俺…嫉妬した…」




貴「!!」




私が驚いていると





ペロッ





貴「んっ///」





孝支が私の首筋を舐めた





貴「もう俺以外考えられないようにしてやるよ…A」





ーーーーーーーーーーーー



菅「俺がAを守ってやりたかった…だって
Aを一番好きなのは俺だから!!
よかったなら一番いい評価よろしくだべ!」





まなさんリクエストありがとうございます!




こんな感じでよかったですかね??




よかったらコメントよろしくお願いします
m(_ _)m

滝ノ上祐輔の場合→←及川徹の場合3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1045 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 積極的 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - ツッキーが夢主を溺愛してるところ見てみたいです! (2019年10月10日 18時) (レス) id: 1f129eeba4 (このIDを非表示/違反報告)
すと - 夜久さんが嫉妬しているところ見てみたいです (2016年6月9日 16時) (レス) id: 6aa938bf9b (このIDを非表示/違反報告)
すと - 夜久さんメッチャカッコイイです (2016年6月9日 16時) (レス) id: 6aa938bf9b (このIDを非表示/違反報告)
かどっち(プロフ) - イチゴさん» 二口めちゃくちゃイケメンです! (2016年5月4日 23時) (レス) id: 15b03ade6c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 日向すごくかっこよかった///(#≧∨≦#) (2016年3月13日 15時) (レス) id: 11088b26f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルラ | 作成日時:2014年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。