検索窓
今日:34 hit、昨日:11 hit、合計:285,469 hit

国見英の場合2 ページ36

貴「国見くん明日暇?」




国「俺はAみたいに暇じゃない」




貴「………」




私は毎回こんなふうに誘いを断られている




まぁ慣れたが




誕生日の日くらい優しくたっていいじゃん!!




私は今日誕生日なのだが国見くんは何も変わらず



国見くんは本当に私のことが好きなのかな…?







放課後






珍しく部活がない国見くんと一緒に帰ることになった




と言っても





国「別にAと帰りたいわけじゃない
一緒に帰るやつがいないから」





とツンデレな感じに言われた





まぁ私は嬉しいからいいけど






あと少しで家に着くというとき




国「えっと…A」




貴「なに?」




国「………」




国見くんは黙ったままだが





国「……………これ」





国見くんはカバンから可愛いラッピングのされたプレゼントを私に差し出した





貴「え……?」




国「誕生日プレゼントだよ…一応やる」




貴「開けていい?」




国「あぁ」





開けると可愛いハート型のネックレスが入っていた




貴「可愛い…ありがとう!///」




国見くんがこんなふうにしてくれるなんてすごく嬉しい////





国「俺だって…Aのことちゃんと好きだし
絶対なくすなよ」




貴「うん!!すごく嬉しい///」




国「その………誕生日おめで…とう///」





顔を赤らめながら国見くんが私に口付けた





ーーーーーーーーーーーー



国「俺が誕生日を祝ってやったんだ光栄に思え
一応Aは特別だからな……/////
よかったなら一番いい評価にしろ」





yosinoさんリクエストありがとうございます!




上手く書けてるでしょうか(汗)




すごく不安ですがよかったらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

牛島若利の場合→←縁下力の場合2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1045 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 積極的 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - ツッキーが夢主を溺愛してるところ見てみたいです! (2019年10月10日 18時) (レス) id: 1f129eeba4 (このIDを非表示/違反報告)
すと - 夜久さんが嫉妬しているところ見てみたいです (2016年6月9日 16時) (レス) id: 6aa938bf9b (このIDを非表示/違反報告)
すと - 夜久さんメッチャカッコイイです (2016年6月9日 16時) (レス) id: 6aa938bf9b (このIDを非表示/違反報告)
かどっち(プロフ) - イチゴさん» 二口めちゃくちゃイケメンです! (2016年5月4日 23時) (レス) id: 15b03ade6c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 日向すごくかっこよかった///(#≧∨≦#) (2016年3月13日 15時) (レス) id: 11088b26f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルラ | 作成日時:2014年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。