検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:285,458 hit

山口忠の場合2 ページ17

山口side





今俺の彼女のAが家に来ている




今日で3回ぐらい来ているが……





まだAにキス以上のことができない!!





俺だって男だ



だからキス以上もしたいんだが……






貴「あっ忠!外見て」




山「外?」





窓の外を見るととんでもない豪雨だった




貴「さっきまで普通の雨だったのに……」





よしっっ




これならAと一緒にいられる




なんてタイミングのいい天気!!




山「じゃあさ泊まっていきなよ?」




貴「え?でも忠の親とか」




山「今親旅行中なんだ だから大丈夫」




貴「そうなの?じゃあ泊まる」





よしっ!!





俺が心の中でガッツポーズを決めたと同時に





ゴロゴロドゴーン





貴「きゃぁっ」




山「っっ?!」




Aが俺に抱きついていた





山「……」





ドンッ





俺はそのままAを押し倒した





貴「忠…?」





このままAを……




だが突然Aが笑い始めた




山「なっ何で笑ってるの?!」




貴「だって忠顔真っ赤だよw」




山「え?!」





俺はそう言われて途端に恥ずかしくなった





貴「あははは忠は可愛いねw」




山「………」





だがその言葉で俺の中のスイッチが音を立てた





チュゥ





貴「んんっんぁっ///」




山「んっ」






舌を絡め手を脚にあてる




貴「ビクッ」





そのまま上へ



唇を離しAを見ると





貴「あぁ…///忠///」



すごく顔が真っ赤だった




山「俺だってね男なんだよ?」




貴「??」




山「可愛いなんて言われたらわからせてあげたくなる」





そして指を動かすと





貴「んあっやぁ////た…だし///」





山「今までずっとできなかったけど……今日は絶対やるから……覚悟しててA?」





ーーーーーーーーーーーー




山「いつまでも何もできないと思わないでね!!俺だってできるよ
よかったなら一番いい評価してくれるといいな」





mayu555さんリクエストありがとうございます!!




山口ちょっと積極的すぎましたかねσ(^_^;)




いつも奥手な山口だったので少し積極的にしました!




よかったらコメントよろしくお願いしますm(__)m

武田一鉄の場合2→←青根高伸の場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1045 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 積極的 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - ツッキーが夢主を溺愛してるところ見てみたいです! (2019年10月10日 18時) (レス) id: 1f129eeba4 (このIDを非表示/違反報告)
すと - 夜久さんが嫉妬しているところ見てみたいです (2016年6月9日 16時) (レス) id: 6aa938bf9b (このIDを非表示/違反報告)
すと - 夜久さんメッチャカッコイイです (2016年6月9日 16時) (レス) id: 6aa938bf9b (このIDを非表示/違反報告)
かどっち(プロフ) - イチゴさん» 二口めちゃくちゃイケメンです! (2016年5月4日 23時) (レス) id: 15b03ade6c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 日向すごくかっこよかった///(#≧∨≦#) (2016年3月13日 15時) (レス) id: 11088b26f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルラ | 作成日時:2014年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。