検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:90,101 hit

整地組(死ネタ) ページ8

スマイルside
はぁ、、、
こんな世界嫌いだ。
全て、嫌いだ。
ー俺がこう思い始めたのは1年前だ。
(過去のお話↓)
?)鬼ごっこしよー!!

?)いいよー!シャ、、、もやるよね!

?)うん。いいよ

?)スマイルもやる?

?)えーー

?)なんでぇ?

?)だってぇ

?)だってスマイル入れたら鬼にならなくて済むよ

?)あ、、、い、いいよぉ!スマイルもやろぉ

俺)え、、あ、、うん、、、

?)鬼は、、、じゃあスマイルで

俺)なんで?

?)え?

俺)なんで俺が?

?)、、、はい、じゃぁ10数えて

俺)は、、、?

?)わーー!!逃げろぉー

俺)、、、、、10

俺は(?)の元へ走っていった

?)、、、なんで俺なんだよw

俺)、、、

無視して走り続ける。

?)俺狙うとか、バッカじゃないの?w

俺)え、、、

?)ふっ、、、バーカ

?)バーカバーカw

?)いじめちゃ、、、だめっ、、、

?)はぁ?なんだよボケ

?)スマイルくんが可哀想!

?)そっかー。そんなこと言っていいんだーw

?)え?

?)いじめのターゲットにしてやるよ。

?)いじめのターゲットって、、、なんだよ、、、

?)バカか。そんなこともわかんないんですかぁ?(煽)

?)でも、いじめるのは良くないよ!

?)うるせぇ!クズ!黙っとけ(殴った)

?)うっ、、、

?)二度と口出しすんな。馬鹿野郎

?)、、、

?)スマイル。さぁこい。いじめてやる。

俺)いやっ

?)おい、お前ら、、、スマイルくんをいじめるんだったら俺をいじめて、、、

?)はぁ?何言ってんのコイツ

?)そうゆうクズは引っ込め!

?)てかさぁ?なんでお前、髪の毛染めてんの?w

?)は?染めてないし。地毛だし

?)へぇ、そうなんだぁ

?)ほんっとに、き、、んは素直じゃないよねーw

?)馬鹿みたいw

?)逃げて。スマイルくん

俺)はぁ!?なんで!?

?)また、いじめられるよ!

俺)いやだ

?)さっさと行けっ

俺)うわぁ!

?)、、、

?)バカかw

俺は必死に逃げた。
彼ならどうかなると思ったのか、それとも見捨てたのか。
どちらかはわからなかった。

(現在↓)
彼はそれから学校に来てない。
彼が来なくなってからは、やはり俺をいじめた。

彼がいない世界。
いじめられる世界。
こんな世界、いらない。

ー俺は屋上から落ちた。

とても長い時間落ちたような気がした。

う“っ、、、

背中に、激痛が走り、そのまま意識が遠くなっていった。

、、、さようなら。世界。

ーーーーーーーーーー
ここでおしまい。
ごめんなさい。
王様ゲーム終わったら続き書きます。

〜夜の恋話の時間〜→←続き!


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白尾 - (間違って様って打ったけど…まっいっか! (2020年11月24日 13時) (レス) id: 89fecfca9e (このIDを非表示/違反報告)
白尾 - シャークん様エッr(((((やめろ (2020年11月24日 13時) (レス) id: 89fecfca9e (このIDを非表示/違反報告)
由紀 - よるさん» これ、再開できませんか?(´;ω;`)無駄だってわかってるんですけど、やっぱり好きで… (2020年3月28日 15時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
よる - 終わったぁ。 (2019年10月12日 13時) (レス) id: 9d50f1b912 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 久しぶりの更新じゃーー!! (2019年10月7日 21時) (レス) id: 765930ff47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ・よる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。